Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
【名前】
 南(みなみ)
【性別】
 Female
【職業】
 社会人
【所属】
 eighter
 御両家


・関西男前八人組にどっぷりな20代女子。
・広島に戻ってきました。
・月1で大阪に現れます。←
・先生してます。

・安田担に見られやすい大倉担。
・うちわ作りに全力注いでます。


・闇であのメンバーと同じ苗字。
・渋谷すばる以上に人見知り。
・錦戸亮以上の毒舌っぷり。
・丸山隆平並のちゃらんぽらん。
・安田章大と同じ身長。
・大倉忠義未満の食い気。
・横山裕に似ていると言われる口元。

・O型に間違われやすいAガタン。
・最近初対面の人に「アパレル関係のお仕事ですか?」って聞かれる。
・恥ずかしくて「忠義」とは絶対に呼べない。
・変態という言葉はむしろ褒め言葉。
・頭の中は50%の放送禁止用語と、50%の大倉忠義で溢れています。
・カレーライスは嫌いだがカレーパンはだいすき。
・Perfumeではかしゆかが好き。(何の話)
・あ、あとグミが好き。(もういいよ)
・年々化粧が濃くなってるらしい。

・関ジャニ∞からイナ戦を知りました。
・THE イナズマ戦隊 ウエナカジョウヤマンだいすき!!



・お友達は常に募集中♪


ビビリな性格がゆえに自分からコメントとかできないチキン野郎です(´・ω・)
意外にも周りに同担さんがいない事実。笑
同担さんだいすき!!
もちろん他担さんもだいすきです!!


関ジャニ∞は8人で1つだと思っています。



お気軽にコメント残してってください(*´∀`)!
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE