Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
食っちゃあ寝。
110102_1629~01.JPG
おやつたーいむ!


このミルクティーうまっ(Д)!!


そしてどうしても写りこみたがるうちの妹。笑



まま方のおばあちゃんにバイバイして、
おとん方のおばあちゃん家にきました\(^O^)/
| | !グルメ! | 15:31 | comments(0) | - | - | - |
腹∞分
110102_1407~01.JPG
ただいま!!
広島!!

ただいま!!
おばあちゃん家!!


そんなわけで遅らばせながら、おせちもいただきましてお雑煮と海鮮丼食べました\(^O^)/!


るんら♪るんら♪


そして今はいとこちゃん達が買ってきた気まずいお店のポテトやらなんやら食してます\(^O^)/!


食べれちゃうあたりが怖いよな!!笑


イッツ正月マジック!!
| | !グルメ! | 14:07 | comments(0) | - | - | - |
塩から焼いていけ!
101230_1834~01.JPG
焼肉るんら♪ るんら♪
| | !グルメ! | 18:34 | comments(0) | - | - | - |
回って回って〜
101209_1848~01.JPG
授業終わりのちえコジ合流してお寿司ー\(^O^)/!!



そしてwithカルピス!!!!爆笑
| | !グルメ! | 18:54 | comments(0) | - | - | - |
おやつ!
101209_1732~01.JPG
ふぇ〜い!


そんなわけで今日は難波にお買い物に来てます!!withオカン


欲しい小道具4つ中2つはゲット出来たぜ\(^O^)/!!


WEGOで揃うかと思ったらまさかの全滅orz


頼りはさんきゅーまーとしかなくて期待を込めて行くと‥


あった\(^O^)/!


しかも私が求めてた形(´;ω;)


オカンには「似合わんで」ってバッサリ切り捨てられたけど、
恵梨さんにさっそく写メ送りつけたったら、
「似合ってるvさすが南ちゃんv」
って言われたよ。

恵梨さん優しいです。笑

私が傷つかんように‥(´;ω;)

とりあえず残りはネットで揃えよう!!



もう1人来たらご飯食べに行くよv


あ、そういやさっき紗英陽菜に会った。笑
| | !グルメ! | 17:59 | comments(2) | - | - | - |
ダイダマン!
101206_1329~01.JPG
唐揚げ食ってる〜!!!!笑



違うんだって。
違うんだって。
ちょっと聞いてくれる?
あたしの計画。


どこぞの熊さんのようにカレーと天丼食べようと思いよったんに、
カレー頼んでカレーが来た瞬間におばちゃんが、

「ごめん!天丼売り切れー!」




なんですとー(;Д)!!!!




せめてカレーが来る前に言うて欲しかったorz!!


とゆうことで代打の唐揚げさんです(´;ω;)


天丼食べるつもりでカレー小さいのん頼んだけん足りん!!笑


満たされてないぞー!!


あたしの天丼返してー。・゜・(ノД`)・゜・。!!
| | !グルメ! | 13:40 | comments(0) | - | - | - |
しゅりんぷすっきゃ―。
101204_2033~01.JPG
今日1日せっかく働いたのにこんな時間にマクドあばばばばばばば(((;^ω^;)))!!



あ゛――――――
もう。


こんなもん食べながら

「痩せた―い★!」
「可愛いくなりた―い★!」

ってほざくわたしをどうか引きずりまわしてくださいorz


あかんあかんあかんあかんあかんあかんorz


しかも何がびっくりって、このえびフィレオちゃんプラス
ポテト、ジュ―シ―チキンセレクト(×2)
食べちゃってるからね。


このブタゴリラが(Д)!!


それでいて、
ナゲットとポテトを食しとるゆっこより先に完食するとゆうこのふざけた胃袋乙/(^O^)\


あ゛―――――――


食欲ってどうしたら抑えられる(´;ω;)?


無理だよう(´;ω;)


着たい服あるのに着られなくなっちゃうよう(´;ω;)


みなさん楽しみにしててvぐふふ。


どこかで着たいね―v
ぶへへへへ。←


やっかし大阪かしらv


来週には出来上がるかもね―v


2日で仕上げる予定!!


あたしも初めてお手伝いするのだ*><*!!


ジュニアとオソロイになれるかなぁv


きゃるる―ん★!


わたしも楽しみ(*´∀`)!!


あれ。
なんでえびフィレオちゃんからこんな話になった?


いただきます。(合掌)
| | !グルメ! | 21:05 | comments(0) | - | - | - |
ぐっつぐつ!
101202_1736~01.JPG
今日は寮生'sで念願の鍋だよ\(^O^)/!


ひゃふい!
| | !グルメ! | 23:36 | comments(1) | - | - | - |
CJ
101125_0918~01.JPG
もはや恒例になりつつある\(^O^)/


コーヒージェリーフラペチーノだいすき*><*!!


ノンホイップってゆうの忘れとったわ(´・ω・)


ここは兵庫かね〜


爆睡こいてたわ!!笑
| | !グルメ! | 09:23 | comments(0) | - | - | - |
ちょいと早めのご飯
101123_1636~01.JPG
なんか軽くpartyみたいになってもたけど。笑


ピザとかとってみた。笑


いただきまーす\(^O^)/!
| | !グルメ! | 22:37 | comments(0) | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE