Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
きっと幸せがキミを待ってる 1
101105_0837~01.JPG
さて!!

おはようございます!!
おはようございます!!


こんなに早起きしたのは久しぶりですね!!笑


そしてまんまと通勤ラッシュに紛れるわたしヽ(;´Д`)ノ
あばばばば!!


さて。
無事に着けるのでしょうか。

そして私はどこへ行くのでしょうか。

さらに誰と行動をともにするのでしょうか。


さてさて‥。
| | ♪行動記♪ | 08:42 | comments(1) | - | - | - |
初デェトv ∞
101024_0012~01.JPG
難波の大画面で∞UPPERSのCMめっちゃ見たよ〜!!!!




と!!
ゆうことで!!!


本日はちひろさんに遊んで頂きました〜\(^O^)/!


ほんまわざわざ難波まで来て下さってありがとうございます(´;ω;)


なのに30分もバイトが伸びてその連絡も出来ず結局1時間遅れで到着の私くたばったらいいorz


本当にすいませんでした(´;ω;)


そりゃ会ったら思わずハグもしちゃうよね。笑

ほでもってまずは聖地であるショップに行って参りました\(^O^)/!


紅ちゃんとこないだ行ったけど買わんかったしね〜、
今月よく働いたしエェやろ!と思って買うことに\(^O^)/


しかし…


わんだほわーるど
LIFE
ちょんぷり
ぱっちあっぱーず

の写真があったんですけれども。
まぁちょんぷり除いたら3つですわな。

その3つ中2つがようこそジェームス(´;ω;)!!

むわぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。


わんだほわーるどはもう前に買うてたんで用は無かったんですけど、
LIFEはさておき、せっかくの新写真のあっぱーずは2枚しか買わんかった!!笑

だってジェームスなんじゃもん。・゜・(ノД`)・゜・。!!

ジェームスに用はない!!笑
金髪たちょころり、
出てこいや〜↑↑
(↑ヤス言うてたねv笑)


くすん(´;ω;)
まじでショック(´;ω;)

そして。
私の予想だと。
この写真がポスターになると。
そう思っていますorz

あばばばば(´;ω;)!



そして思いの外ショップが混んでなくて思いの外早く終わっちゃったのよね。笑

んでさっさとパークスに行って大奥のチケット購入\(^O^)/

そう!
今日のメインは大奥なのです(*´v`)!

腐れ散らかした女子2人で見てきました!!笑

ちなみに今日で南さん4回目です。笑


やはし鶴岡様はお美しかったです(´;ω;)
およよ(´;ω;)

そして相変わらずテーマ曲が流れると鳥肌立っちゃう(´;ω;)


早よサントラ買わにゃ!!


映画も見終わってデザートも食べて!!
ヨーグルトランドだいすきなのww
楽しいのww


今日はお昼からだったのであんまりガッツリ出来なかったんですが、
楽しかったですー(*^^)//

次会えるのは広島の会場ですかねv

楽しみにしてます(*^^)//

今日はお相手してくださってありがとうございました*><*!!


後!!
| | ♪行動記♪ | 00:16 | comments(0) | - | - | - |
初デェトv 7
101023_2016~01.JPG
映画も終わりまして休憩〜ヽ(*´∀`)ノ


また来てもた★!笑


相変わらず楽しい! ここ!!


しかし今日は私が大好きなくまさんのグミが無かった(´;ω;)


くすん。
| | ♪行動記♪ | 20:24 | comments(0) | - | - | - |
初デェトv 6
101023_1717~01.JPG
そりでは*><*!!!!


行ってきますぅ〜ヽ(*´∀`)ノ



withちひろさん★!
| | ♪行動記♪ | 17:30 | comments(0) | - | - | - |
初デェトv 5
101023_1713~01.JPG
がぁん(;Д)!!!!!!



鶴岡様のお美しいお顔が(;Д)!!!!!!



しょっく!!


えんどれすしょっく!!←


まぁ……
輝かしすぎるが故にこうなってしまったんやとゆうことにしとこ。笑
| | ♪行動記♪ | 17:28 | comments(0) | - | - | - |
初デェトv 4
101023_1624~01.JPG
…りんご?





あっかんわ(Д)!!!!!!



ご飯に果物入れるな同盟の南さんとしては許されへん!!!!!!!!笑


酢豚にパインが良い例です!!
| | ♪行動記♪ | 16:41 | comments(0) | - | - | - |
初デェトv 3
101023_1616~01.JPG
何ご飯か分からんけども!!!!笑


腹ごしらえ〜ヽ(*´∀`)ノ


プルコギビビンバと冷麺v
| | ♪行動記♪ | 16:18 | comments(0) | - | - | - |
初デェトv 2
101023_1518~01.JPG
んっはは(*´∀`)!!


買っちゃったぜいv笑



ぱっちの新写真出てらっしゃったわ\(^O^)/


しかし10割ジョニーだったけん2枚くらいしか買いませんでした(´,_ゝ`)

ジョニー反対!!←
| | ♪行動記♪ | 15:22 | comments(0) | - | - | - |
初デェトv 1
101023_1400~01.JPG
あぁぁああぁぁああ(´;ω;)


初デートに遅刻する女子ってどうよ(´;ω;)


ばか!ばか!
南のばかっ!!←


ううううう(´;ω;)
すいません(´;ω;)

ダッシュで行きます(´;ω;)
| | ♪行動記♪ | 14:03 | comments(0) | - | - | - |
リ★ターンズ、 27
100923_2151~01.JPG
バスがまさかの2階建てでしかも1番前\(^O^)/笑



てゆうかね、
どのバスか分からんくてオロオロしよったら、その辺のスタッフのお兄さんが声かけてきてくれて(´;ω;)


そのお兄さんは全然違うとこの人やったんやけど、むーっちゃ優しくて丁寧にしてくれて、
各バスの運転手さんにいちいち聞いてくれて(´;ω;)

しかも顔がめっちゃ好みで一瞬で好きになった。笑


南さん惚れっぽい上に単純〜〜〜〜〜\(^O^)/


お兄さんが声かけてきてくれた瞬間、よそいきの声と笑顔になったけん。笑


一目惚れが多い南さん\(^O^)/



さて。
約10時間の旅でーす。(一気に現実)


後!!
| | ♪行動記♪ | 21:51 | comments(0) | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE