Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆コメレス☆

おはようございます!!(もう夜です)



もー
ほんま最近は更新も少ないわ、コメレスはせんわでごめんなさい(´・ω・)

今ちょっとバタバタしてるだけでこんなんなってるんやから、
働きだしたら確実に1日1更新になるんやろなー(´・ω・)

むむむ。

しれっとブログやめたりしたらごめんね。笑
ありえんことでもなさそうやから。笑


さて!!
お久しぶりのコメレスです><!!

お待たせしました!!




◆紗英
◆ちえコジ
◆あこつん
◆オカン
◆恵梨さん
◆紅ちゃん
◆有美ちゃん
◆紗羅々ちゃん
◆みくさん
↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 19:06 | comments(1) | - | - | - |
☆コメレス☆

めっきり遅くなりまして!!
すみません〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;_;)!!

毎度毎度‥
どうにかならんかコイツだけはほんま。(アナタです)

今日とかめっちゃ暇やったんちゃうんかい!!
1日中ハイチュウのCM見とったぞ!!笑

ほんますいません!!笑




◆紗羅々ちゃん
◆恵梨さん
◆紗英
◆オカン
◆有美ちゃん
◆はぁちゃん
↓↓↓↓↓↓


続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 22:46 | comments(0) | - | - | - |
☆コメレス☆

園に電話出来たーっ!


はぁぁあああぁぁああorz
緊張したorz


とりあえず14日に今後の予定決めるのに行くことになりました(*^O^*)!

か‥髪染めな。笑
アスカ・ラングレーのままじゃ内定取り消される。笑


さてさて!!
こんな時間に珍しくコメレスです!!

まず久しぶり!!笑

ほんますいません(´・ω・)


◆恵梨さん
◆オカン
◆ちえコジ
◆紗英
◆陽菜さん
◆はぁちゃん
◆有美ちゃん
◆ゆかち
◆柚葉ちゃん
◆いしいちゃん
↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 15:50 | comments(1) | - | - | - |
☆コメレス☆

さってさて!!
コメレス遅くなってすいませんー><!!
1週間放置してました!!
明日からちょいと身隠すんでこれ以上延ばし延ばしになったらキケン!!


いざっ!!


◆有美ちゃん
◆ちひろさん
◆恋ちゃん
◆佑実ちゃん
◆あこつん
◆紗英
◆お姉さん
◆恵梨さん
◆紗羅々ちゃん
◆リナ氏
◆なんなん
↓↓↓↓↓




続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 17:26 | comments(0) | - | - | - |
☆コメレス・拍手レス☆

さてさてーぃ!!

長かった冬休みもとうとう今日で終わりでございます!!

明日学校かぁぁあああぁぁあああorz

しんどいorz

(↑それでも勝手に1週間延長したヤツ)


軽く3週間ダラダラした生活を送って、散々我が儘振り撒いてました。

だってママンとオトンも甘えさせてくれるんだもんー(*´Д`)!

それもこれも普段離れて暮らしててたまに実家帰ってくるけんやろな〜。笑

それももう無くなるんや思たら…‥


いいじゃんねv笑




◆紅ちゃん
◆みくさん
↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 22:04 | comments(0) | - | - | - |
☆コメレス☆

おざまっす!!
ありがたいことに年開けてから毎日2000近くアクセス頂いてます(*Д)!!


あばばばば!!
どどどどうしたんだろうか(´;ω;)!!


ライブでもなんでもないのにこの数字は珍しい!!笑


いやー
ありがたいことですな(´;ω;)

ブロク始めた初期の頃なんか1日のアクセスが100いったことで喜んでたのに‥。
その頃が懐かしく感じるわぁ。


ほんま‥
ブログ書いてる人間にとって、
読んで下さってる方がいる、って本当に励みになるよね。(しみじみ)


ほんと‥
基本的な、とゆうかそもそもの疑問じゃけど、
ここを日常的に見てくれてる人は何を楽しみに見てくれよるんじゃろう?


そんで、
見て何を、どんなことを思ってくれよるんじゃろう?


あたしは日々、
成長できとんのかいな。笑



ってゆう。
南さんの些細な疑問。笑


でした。(ちゃん♪ちゃん♪)




◆紅ちゃん
◆紗羅々ちゃん
◆ゆっこ
↓↓↓↓

続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 02:16 | comments(1) | - | - | - |
☆コメレス☆

今日買った雑誌達ー(*^O^*)!

110110_0125~01.JPG

遅らばせながらヲタ誌買ったぜいぇい!!


ほんまはさ、
どうせ大阪持って帰るのに荷物になるけん、向こうで買おう思ったんじゃけど、
我慢出来んくてこれだけに留めた。笑

3誌の中で1番写真が良かったPOTATO(*^O^*)!

ピンナップでかかったし、
なんぼのもんヤ!が3兄弟長男コンビだったけん思わず買っちゃったよい。笑

とりあえず大阪帰ったら残り2誌買ってー、
あとPOPEYE買わにゃ。
うちん家付近田舎すぎて売ってねぇや。笑
もー!
先が思いやられるわ!笑
どうしよう!?
やっぱこんな田舎嫌じゃ!!笑
OTKに優しくなぃいぃぃい(;Д)!!!!


オリスタはいっつも大阪で買うとこすぐ無くなるけんさっさと購入(*´Д`)!


全身タイツのプリケツたちょころりきゃんわいぃいいい(*´Д`)wwwwwwwwwww


そしてそしてついに最後まで見ることが出来んかった、
プロアクせがれ編がこうやって誌面に載ってるんがめっちゃ嬉しい*><*!!

どの雑誌も今まで渋谷さんやったからね。笑

でもやっかし見れんかったん残念やったなぁ(´・ω・)

ほんまテイチクさんお願いしますorz
どうかユニットとCM全員分のカットをどうか‥!!
どうか特典に‥orz!!


あたしは‥
ほんまDIVEも大好きじゃし、あの赤チェックの衣装も大好きなんじゃけど‥!!

どっちかってゆうとアリーナ公演のセトリ派な人間です。笑
すんません。


やっかし、
あたしの大好きな
「テンパリの丸山と無言の大倉」
コンビのユニットは譲れません(;Д)!!!!


もひとつ言うと、
テクノメドレーの時の蛍光黄色のストライプ衣装もTOPOP並にどストライクだったので譲れません(;Д)!!!!


DVDなるとしても絶対アリーナ公演が本編になるはずないと思うんで、
せめて‥せめて特典に(´;ω;)!!!!

お願いしますっうっうっうっ(´;ω;)
そんな気持ちをていちくさんに飛ばしつつコメレスすんよ。



◆Meさん
◆恋ちゃん
◆紅ちゃん
◆紗羅々ちゃん
◆紗英
↓↓↓

続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 02:02 | comments(2) | - | - | - |
☆コメレス☆

最近、ニ●リとか無●良品行ったら家具ばっか見てます\(^O^)/

部屋何もなくなったけんガチで最初から揃えますv

わっくわく!
カーテンも全部グリーンにするんじゃ〜(*^O^*)!

楽しみっす!

るんら♪るんら♪




◆ゆっこ
◆恵梨さん
◆紗英
↓↓↓↓↓


続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 01:35 | comments(1) | - | - | - |
☆コメレス☆

さ。

そんなわけで卒論もたいして進まず日付もさっさと変わってしましましたが。
不思議なことに全然焦ってない。笑
でもこれが1番危険なんよな。
うん。知ってる。
あたい、がんばるよ。
なんとなくがんばるよ。

ふぇい!
お気づきな方もそうじゃない方もいると思いますが(←当たり前)、
サイドバーに拍手ボタンやカウンターを設置してみました\(^O^)/

でも携帯からは見れんからあんま関係ないし、
パソコンからご覧になってくださってる方も、
あぁそうですか〜
くらいに思っててください。笑
あたしもよく分かってなくて模索中です。(大丈夫かヲイ)

カウンターは今月からのカウンターです〜。
なんかじゅげむってアクセスが3ヶ月前までしか表示してくれんくてね〜。
総アクセスが分からんから自分でつけさしてもらいました。笑

それにしても初っ端から狂ってるわ。
じゅげむの1月分のアクセス数より軽く1000は少ない。笑
なんでや?笑
もう分からーん!
外そかな。←早い



◆紗英
↓↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 00:31 | comments(0) | - | - | - |
☆コメレス☆

最近、

(*^O^*)

↑この顔文字お気に入り。笑

あ、‥どうでもいいってな。笑


可愛いくない?

(*^O^*)ほら!

(*^O^*)ね!?

(*^O^*)どぉ!



‥うざいか。←


最近、信五プロアクティブの株が上がってしゃーない南さんでした\(^O^)/笑


コメレス行くよッ!


◆ちえコジ
◆紗羅々ちゃん
◆ゆうさん
◆紗英
◆陽菜さん
◆あこつん
◆みぃさん
↓↓↓↓↓


続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 02:29 | comments(0) | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE