Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
初心者マークが眩しい
110924_1922~01.JPG
中学校の時からの友達と急遽ご飯\(^O^)/!



今日は南さんが運転なのでソフトドリンクでーす\(^O^)/!
| | 日常 | 19:31 | comments(0) | - | - | - |
あふたぁぁ
110924_1748~01_Ed.JPG
こんなんなりましたけど\(^O^)/!!



どう!?


どない!?


大人っぽくなった??笑



感想ちょーだい!!
感想ちょーだい!!←
| | 日常 | 17:26 | comments(0) | - | - | - |
思いたったらすぐ行動!!
110924_1446~01_Ed.JPG
なんか思い立ったんでちょっと今から髪切ってこようと思います!!(イキナリ)


なんかいい加減長いし、明るいし!!


さ、どんくらい短くなるかね!!


行ってき!!
| | 日常 | 15:17 | comments(0) | - | - | - |
今日は間日か
110924_1059~01.JPG
昨日は1日引きこもっとったんで今日はウロウロしてくる\(^O^)/!


ゆうても特になんかあるわけでもないんじゃけど。笑


とりあえずTSUTAYAさんには行かないかんな!!


今月ドル誌見てないし、イナ戦のアルバム予約せないかんし!!


ほな!!
| | 日常 | 11:02 | comments(0) | - | - | - |
久しぶり!!
110923_1805~01.JPG
ジュニアのTシャツがめちゃくちゃ汚かったけん洗ったげる。笑


そして今だにわんだほわーるど仕様なジュニアです。こんにちは。


あたしが裁縫出来るくらい手先が器用ならジュニアにいろんなお洋服着せたげれるのにね(´;ω;)
ううぅううぅ(´;ω;)



残念ながら針に糸通すのでいっぱいいっぱいです。(頑張れよ、もっと)



苦手な上に嫌いじゃけん裁縫はどうしようもないさ(;_;)


こんなお母ちゃんでごめんねジュニア(;_;)
| | 日常 | 18:09 | comments(0) | - | - | - |
甘いものを欲してる
110917_1444~01.JPG
クランベリージュースにベリーのクレープ(*^O^*)!



うっまそ!!
| | 日常 | 14:44 | comments(0) | - | - | - |
らんち!
110917_1412~01.JPG
トマトソースは予想外やったな!!
↑あんま好きくない。笑



でも美味しそ(*´Д`)!!


頂きます!!
| | 日常 | 14:12 | comments(0) | - | - | - |
サラダ記念日
110917_1403~01.JPG
例のお店でランチなう\(^O^)/



コーンスープがめちゃくちゃまいうーだよ!!
| | 日常 | 14:03 | comments(0) | - | - | - |
相性が良いのはしょうがないよの巻
110917_1102~01.JPG
やばい。



しまった。




無意識じゃ。





どっちも、




ハムチーズたまご




だった\(^O^)/笑



どんなけ好きやねんな!!笑

その組み合わせ!!笑


| | 日常 | 11:03 | comments(0) | - | - | - |
だらだらんぬ
110917_1051~01.JPG
ちょっ!!!



可愛いくて思わず買っちまったい(;Д)!!



南さんキャラクターもんてあんまり好きじゃないんやけど、
リラックマだけはどうしても好き。


ご当地リラックマ集めとるくらい好きなんです(;´∀`)笑


でもコリラックマの方がも〜〜〜っと好きです!!←


何ご飯だか分からんけどお腹空いた(;´Д`)



今日朝7時くらいにうどん食べたんじゃけどね!!笑



ハムチーズたまご〜(*´∀`)!



シール集めよ!
何もらえるんかな!!←



後!!
| | 日常 | 10:56 | comments(1) | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE