Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
0518 シャングリラ!!
100518_2259~01.JPG
グッズ買ってなかったしで買っちゃった♪笑


Hatchの時と同じような感じヽ(*´∀`)ノ


五月雨だいすきやから嬉しいな★!


ゆうてくれたらいつでも貸出可能でっせー\(^O^)/!
| | 1800 | 23:17 | comments(0) | - | - | - |
シャングリラ 4
100518_2109~01.JPG
紅たんとお別れ(´;ω;)


全然ゆっくり出来んかってごめん(´;ω;)


あたしの門限無かったらご飯の1つでも食べて帰りたかったのに(´;ω;)

ごめんねKYで(´;ω;)


またね!!
彼らの予定が出ん限りいつってゆうのは決めれんけど、またね(´;ω;)!!


今日はありがとう!!
| | 1800 | 21:09 | comments(0) | - | - | - |
シャングリラ 3
100518_2054~02.JPG
終わったぁぁああぁぁ!!


丈ちゃん(´;ω;)!!


うぅううう(´;ω;)!!


なんてかっこいんや!!


なんて素敵なロックンローラーなんや(´;ω;)!!


とりあえず門限あるから急ぐ!!笑
2時間も無いくらいやからなんとかペナルティは免れそうやで!!笑


また更新するわ!!



後!!
続きを読む >>
| | 1800 | 20:54 | comments(1) | - | - | - |
シャングリラ 2
100518_1817~01.JPG
うっしゃ!!
行くデ行くデ行くデ――――――――――!!!!



THE イナズマ戦隊!!
コアファンも納得! まさか、あの曲やるんちゃう!?ツアー

大阪イエア!!


紅ちゃんと二人で参戦です\(^O^)/!!


待ってて!丈ちゃん!!
| | 1800 | 18:16 | comments(1) | - | - | - |
シャングリラ 1
100518_1651~01.JPG
もう電車なんやけどやってしまったぁああぁぁぁあああああぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ばか!!
ばかかあたしとゆうやつは(;Д)!!


忘れ物しすぎや!!
ペンラとかいらんからって余裕こきすぎた!!

ほんまに最低限のものしか持ってなぃぃいいぃぃいぃぃorz!!!!

ほんま最低!最悪!!

ばかたれー(´;ω;)


こないだのいふおあからやらかしまくり(´;ω;)


忘れてないものといったら身につけてるジタバタTシャツしかない(´;ω;)


アホやorz
| | 1800 | 17:23 | comments(0) | - | - | - |
はいっ☆!
100212_1815~01.JPG
今日もおつとめご苦労様でした\(^O^)/←


んはー☆!
かっこよかった(*´v`)!
すっきゃー!
すっきゃー!

↑これあったん知らんくて思わず取って帰ってしまった(・ω・)!


今日は龍規がまさかで室マジックしてくれて!!笑

(室∀)>知ってる人はやって下さいねー!


って言うけん何かと思ったら構えで分かった!!笑


今日のでしばらくおあづけです(´;ω;)
1ヶ月間はnotあほすき生活でございます(´;ω;)

つらいーorz...

すでに干からびそうorz...

とりあえず今日の丈ちゃんを忘れずに1ヶ月乗り切りたいと思います(´;ω;)!!

南先生がんばるよ(´;ω;)!!

とりあえず帰りまーす。


紗英、リナ氏、紅ちゃん今日はありがとッ\(^O^)/!!


タイガー後v
| | 1800 | 18:32 | comments(0) | - | - | - |
ハナジデルマデタベルーマン!!
100212_1409~01.JPG
丈ちゃんかっこ良かったぁ(*´Д`)!

ちゃんとアルバム楽しみにしてますって言えたよ*><*!!

渡すもん渡せたよ*><*!!

はぁ…
幸せ(*´Д`)!

これで頑張れる!!


とりあえず時間つぶしに\(^O^)/
お腹すいたお腹すいた\(^O^)/
今日初めてのご飯\(^O^)/
| | 1800 | 14:12 | comments(1) | - | - | - |
すっきゃねーん!
100205_1604~01.JPG
来ちゃった\(^O^)/☆!

えへ!!

だってオカンがついてってあげるって言うからーぁヽ(*´∀`)ノ←





‥嘘です。


オカンに泣きつきました。←


るんっ♪
| | 1800 | 16:08 | comments(1) | - | - | - |
葛藤!!
100205_1516~01.JPG
まさかでリナ氏が体調不良(´;ω;)!

うわん!
一人で行こっかどうしようか考え中(´;ω;)!

でも丈ちゃんに会いたいっ(´;ω;)!

でも一人は寂しいっ(´;ω;)!
| | 1800 | 15:19 | comments(1) | - | - | - |
タイガー後!!
100129_1806~01.JPG
んは!

丈ちゃんかっこ良かったぁ(*´v`)!

髪伸びてた!!


来週は当たるといいな*><*!!

| | 1800 | 18:23 | comments(0) | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE