Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あ、今日月曜日か。
130225_2334~01.JPG
てんとう虫大量生産中\(^O^)/!


あ、どもども。
南さんですけれども。

昨日発表会も無事に終わりまして、本日振替休日でございました\(^O^)/!


でも昨日あまりにも疲れすぎていつもより早めに寝てね。
むっちゃ爆睡こいたった。
いつ寝たかも覚えてないし、朝めちゃくちゃスッキリ起きれた\(^O^)/!


でも今日も今日とてずっとお仕事してた(;_;)

壁面2つ抱えてるの(;_;)

今日もずっとつくし作ってた。笑

早よ寝たいけど‥

けど、

けどじゃないって、まt(止



てんとう虫作ったら寝ます!!
| | - | 23:47 | comments(0) | - | - | - |
ねぇ、そうでしょ?
130223_2211~01.JPG
今のお部屋スリッパ\(^O^)/!


可愛いしぬくぬくなんよ(*´∀`)

ママからいきなりプレゼントされました。笑

私そんな寒がってたんかなww

さてさて!
明日は日曜日ですがお遊戯会本番なのです(;_;)!!

うう!!
とうとうこの日が来ちまったい(;Д)!!

どうにか失敗しませんように(;_;)

やらかしませんように(;_;)

私が。←


子どもはね。
一生懸命やってるのに忘れたり間違えたりするのはしょうがないからね。
良いのよ。


がしかし、
大人はしょうがないじゃ済まされない場合があるからね。うむうむ。

頑張るぞん(;_;)

明日は6時起きなので寝ます(;_;)


おや!!
| | - | 22:16 | comments(0) | - | - | - |
おひさし
生きてんよ\(^O^)/!



はっは―――ん!


ただ体調悪し!!


インフルエンザが着々と増えてってます(´・ω・)


今週末お遊戯会やでみんな持ちこたえてや―
とか思ってたら自分が1番気をつけにゃいけんパターン。
まいったねコリャ!!


今日いきなり寒気が止まらんくて。

プラス突然安田の日になるし。←


こんな情報べつに誰も聞きたかないのは分かってんだけどさ、
あたし初日の腹痛腰痛ハンパなくて。←ほんとに聞きたかない。笑


今日ツラかった(;_;)

そんな日に限って抱っこ抱っこな甘えんぼさんは多いし(;_;)


ツラかった(;_;)


腰が持ってかれるかと。←


今すでに布団に入ってて電気毛布で温めてます。
ぬくぬくv


仕事しなきゃなんやけど、ここ2日くらいは家で一切仕事してない。笑


壁面2個抱えとるけん、いい加減やらにゃ(´・ω・)


8ESTのDVDいつ出るんだっけ?

もう、楽しみすぎて歯が痛くなってきた。←


通常盤は予約してないけど大丈夫よね―?

セクゾの当落気になるし。
あ、ジャニワはもう当落始まってるんだっけか?
大阪どうかな―v

あとも1個申し込みしたいけん忘れんようにせにゃ(>_<)!!


なんか今全然eightごともないしeighterに会えてもないから
覇気が無いよ。笑


さてさて。
寝ようかの。
| | - | 23:14 | comments(0) | - | - | - |
マツコとしんごのせい
130219_0158~01.JPG
夜更かし面白くて見入っちゃったじゃないの。←




お仕事終了が目標時間より1時間オーバーorz


あばばばば


結局こんな時間。

でも昨日の3時よりは早いからまだ良しとする。

でも今やってた事は昨日の3時起きがクソ無駄になった作業でした。←
ちっ。


最近夜更かししすぎて顔面出来ものだらけで無茶苦茶きしゃないの(´・ω・)
おでことか鼻とか髪の毛の生え際とかが出来ものすごいorz

なんだろね。これね。
なんかニキビとかある場所ってちゃんと意味とか原因あるんじゃろ?

なんじゃろ。
まあ、とりあえず不規則寝不足太りすぎの3点は間違いないな。←

寝たいけどコーヒー飲みすぎて目がキンキンにさえております。


中学の美術の資料集見ながら寝落ちるとします。


明日予行練習だよ―(;_;)
不安(;_;)
| | - | 02:05 | comments(0) | - | - | - |
残り11人分
130218_2357~01.JPG
目標!!!!


1時までには寝る(;_;)!!!!


昨日も3時まで頑張っとったけん結構ツライ(;_;)!!!!


明日朝早いから尚更早く寝たい!!!!


ただ夜更かしが始まるから見入らんように気をつける!!!!笑


あばぁ――――――
| | - | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
キラキララメラメ
130213_2351~01.JPG
今日も今日とて発表会の衣装作りに勤しんでおりますヽ(;▽;)ノ


あばばばば


なんか自分が出るわけでもないのにこんな,,,笑


それもこれも可愛い子ども達のためだから頑張れるんですよ(;ω;)
くすん


多分私当日泣いちゃう。←

いやまじで。笑


頑張って作ったものを身に付けて一生懸命やってくれてる子どもを見て、
多分号泣しちゃう。笑


よし!
今日はもうちょっと頑張るでぃ!!


昨日は頭が痛すぎてなんの仕事もせずに22時に寝ちゃったのよね(´・ω・)
| | - | 23:57 | comments(0) | - | - | - |
悪魔が1人で泣かないように
おばんです!
南です!

せっかくの3連休、遊びほうけるわけでもなく、
ちゃんとやるべき仕事をして、部屋の片付け、模様替えを行っておりました\(^O^)/!


テレビの位置を上に上げてみたんじゃけど、
なんか画面が大きく感じる(*´∀`)!!

良い感じなの〜v


はてさて。
今日からまたお仕事なんじゃけ昨日くらいゆっくり寝れば良かったんじゃろうけど、なんやかんやでお仕事あるしで、結局2時頃就寝ヽ(´Д`)ノ

なんか今変な頭痛があるんだよな(´・ω・)

今日ずっと頭痛やし、もう今日は早く寝よっと(´・ω・)


ゆうて今の時点で8時間寝る事すら不可能ってゆう。笑


おやす。
| | - | 22:14 | comments(0) | - | - | - |
×32個
130210_0235~01.JPG
やぁっと終わった(;_;)!!

出来た!出来た!!

ほんまは2時までには終わりたかったんじゃけどね(>_<)!!

でもでも頑張ったおかげで、この連休中に絶対やらにゃいけんお仕事3つのうち2つが終わりましたよ(*´∀`)!!

うっふふ!!

しかもいっちゃん楽なのんを残してるとゆう
この優等生っぷり!!

いぇい!いぇい!!

どんなもんじゃい!!


よっしゃ!!
じゃあ明日も休みやでたっぷり寝よ〜!!
とでも言いたい所やけど、明日は当番の日なのでええ加減起きて園に行かないとなんだな。

そして今日出来上がったものをもう持っていっておきたい!!

そんで3月の壁面と卒園の壁面抱えてるからコピーして‥。

でも朝マックしたいけん思うとるより早めに出よっとヽ(´Д`)ノ

マフィンが食べたい。
むしろ今食べたい。

‥夜更かしマック。←

中々やる人もおらんやろな。笑

こんな時間に。笑


あ、今日久しぶりに体重計乗ったんじゃけどやばい。


もうデブの限界越えてる。←


あたしそんな常食べてるわけじゃないと思うんじゃけど、1回で摂取する量がハンパないんだろうなぁ。

限界が来るのが人よりちょっと遅いだけ。笑

もうそうなってくると、臓器の問題だわ。←


さてさて。
最近夜更かししまくりで肌がべらぼうに荒れてます。

たちょの事笑ってる場合じゃない。←笑ってたのか。


寝ます!
寝ま―す!!


はす!
| | - | 02:49 | comments(0) | - | - | - |
進行方向に進みたい
安田観覧車見たし!


明日っから3連休じゃし!


今日はもう寝よ〜っと(*´∀`)!!


何もないノープランな3連休やでのんびりしよ。笑


お仕事こんもりあるけど。笑


未来シアターはまた明日(>_<)
| | - | 23:38 | comments(0) | - | - | - |
∞じゃなくてただの○
130207_2338~01.JPG
どうも。
ゴミに囲まれながら生活してる女です。←
南です。


いやまぁゴミってゆうかなんてゆうかあたしからしたらゴミじゃないんすよ。
なんかこう今は使ってないんじゃけど、あるってゆうか、これから使う予定があるんかってゆうたらまぁ未定とゆうか、
そっとどこかへ収納しとくってゆうパターンになりがちなんやけど、
いまだ収納せずにその辺に勝手に転がってるから、はたから見た時にゴミに見られるんであって…

ってママりんに言うてたら、

「早よ片付け。」

って一言で片付けられました。←


ほんま。
仕事もやけど、この3連休使っていい加減掃除せなな。


今週ずっと体調悪くてねぇ(´・ω・)

仕事も全然進んでなくって。

喉鼻調子悪くって。

気がついたら電気つけっぱで寝てたパターンが多いんだよな(´・ω・)


しかも今日夢でさ
フリークライミング?
ロッククライミング?
してて、朝からむっちゃ疲れてたんよな。笑

とんだ疲労感。笑

でも今日はまだ調子いいでもうちょっと頑張るん。笑


へなへな。
| | - | 23:51 | comments(0) | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE