Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< ぷりん | main | 影響されすぎな件。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆リンク様追加のお知らせ☆
あ、さてさてさて!!


大!変!
長らくお待たせしました!!


6月に募集締め切ってカナリ時間経っちゃってたからさ、
ここまで遅くなって、
なんかなんでもない日に追加するのは嫌だったの。 ってゆうあたしの我が儘。笑 じゃあなぜ今日?ってゆう話なんじゃけど、 やっかし今日は8月8日エイトの日!ってゆうのもありき、 尚且つ今書いてるこの記事。
記念すべきちょうど1000記事目なのです(*^^)!! ど〜しても、今日のエイトの日で1000記事にしたくてしたくて!! なのにこの1週間イベント尽くしやったからキツかったわぁ〜!!笑
全ッ然更新できんかったんじゃもん(;Д)!!!! も〜 無事に1000記事目いったし、
更新損ねた分、バンバン更新するよー\(^O^)/笑
遅くなって本当に申し訳ございません(´;ω;)



そんなわけで!!

新しいリンク様のご紹介です★!





【Time】
りぃちゃん@キスマイ

りぃちゃんのブログでございます\(^O^)/!

去年の7月に初めましてを致しまして。
それ以来結局お会い出来てません。
もう1年経っちゃうんだよ。笑
ちょいちょいりぃちゃんから
「会えますか?」ってお声をかけてもらってるのに、
なんとも空気の読めない南さんは
一度もりぃちゃんの期待に応える事が出来てません(´;ω;)
今年こそはりぃちゃんにおデートを申し込みたいと思っているのは内緒だよww




【夢見ることをやめないeighterの日記】
ジャニ∞

身内の恵梨さんのブログでございます\(^O^)/!

もう知り合って4年が経とうとしているんですね(Д)!!
びっくりしました。
紗英に紹介されてから、
変わらず仲良くさせてもらっていて非常に嬉しいです(*^^)!

オオクマちゃんやらダッフィーちゃん達を代表に
可愛いらしい衣装を作っていて、ほんまに恵梨さんは手先が器用!!
実習中の弱ってる時に
ポケットティッシュケースなんて送ってきちゃうんだから(´;ω;)!!

優しくて繊細で素敵な方のぶろぐです♪ 
どうでも良いけど、
あたしの中の恵梨さんのイメージって“無農薬野菜”なんじゃけど★!笑




【ハニー★プリンス】
そらさん@内 博貴

ちひろそら姉妹の妹さん、そらさんのブログでございます\(^O^)/!

今年の4月の企画のお花見に参加して頂いて初めましてしました(*^^)!
もうなんかお友達みたいに仲良しな2人が本当に羨ましい!!
あたしが実の妹(19歳)とあんなに仲良くするとかありえません(д)←
結局まだ1度しかお会い出来ていないのでまた近々お会い出来たら嬉しいです♪





【ANDANTE】
ちひろさん@渋谷すばる・加藤成亮

ちひろそら姉妹のお姉さん、ちひろさんのブログでございます\(^O^)/!

去年の紗英企画のNSKD生誕祭で初めまして以来何回か会ったり、
ブログ通じて仲良くさせて頂いてます。
白肌のふんわり可愛らしいお嬢さんなのに、
妹さんのそらさんとセットで見たら
しっかりお姉ちゃん!!なギャップが素敵やと思いました(*^^) 
なんとなく同じ腐女子の匂いがしてむふむふしてるのは内緒だよv 
大奥楽しみですwwww





【ぱんぷきんぐだむ】
紅ちゃん@横山裕・室龍規

eighterであり、イナ戦仲間の紅ちゃんのブログでございます\(^O^)/!

紅ちゃんも去年のNSKD生誕祭で初めましてして、
それ以来会ったりしてるのに、
エイト事で会ったりする事は1度も無いとゆう/(^O^)\
会うってなると決まって丈ちゃん事(ノ∀`)笑
一緒に*り行ったり、一緒にイナ戦のライブに参戦させてもらってます!
次はぜひエイトでご一緒しましょうv
身内以外で同い年って紅ちゃんしかおらんから、
人見知ってしまう南ちゃんは
すごい親しみを持っておるのです(*^^)!
また一緒にイナ戦行きませうv

後!!




【茶レンジャー日和。】
リナ氏@横山裕

身内のリナ氏のブログです\(^O^)/!

人生で初めて出会った横山担のeighterです。←
知り合ったんは1回生の夏くらいだったかな。
それから変わらずずっと仲良くさせて頂いてますv
去年のPUZZLEでは唯一、
初日の広島からオーラスの大阪まで全ての会場を一緒に回った相手です。笑
THE関西人とゆうか‥
勝手に一人で盛り上がった妄想の仕方をする子ですが、
それがブログにも現れてて良いんじゃないでしょうか。笑 
こんだけなんやらやっといて実はまだ相リンしてなかったとかwwww





【Infinite Potential】
ゆうさん@大倉忠義内博貴

末っ子担のゆうさんのブログです\(^O^)/!

去年の忘年会で初めましてをしました!!
しかしあの時も人見知りしてしまってあんまり絡めてなかったのが残念です(´・ω・)
それっきりお会い出来ていないのも残念なんですが。笑
そして私も私で人見知ってしまうので、あんまりお話も出来てなくて。
あたしの周り、あんまり大倉担いないんで淋しいのでぜひぜひ語りましょう(*^^)!





【Flat】
陽菜さん@村上信五大倉忠義

身内eighter陽菜さんのブログです\(^O^)/!

身内の中では完全にお母さんポジションです。笑
髭ゴリラくんオンリーかと思いきや、
一応、ただよしんご担当らしいです。(らしいって。)
あたしが大倉要素強いから、
自分の大倉要素が薄くなりつつあるって怒られたことがあります。
なんて理不尽な(д)!!←
そんな陽菜さんのブログです〜♪





【無限大な夢のために】
佳珍さん@安田章大

小ゴリラくんラバーの佳珍さんのブログです\(^O^)/!


関ジュくんのライブの時に初めましてをしましたー(*^^)
紗英のお客さんだったのですが、
こんなアンポンタンとも一緒にお話してくれて嬉しかったですv
けれどそれ以来お会いできてなく、
ガッツリ絡めてないので、これから濃いお付き合いして頂けたら!!
これ幸い!!
また近々どこかでお会いできたら嬉しいです♪





【きみとボク eightとeighter】
なんなん@安田章大

小ゴリラくんラバーのなんなんのブログです\(^O^)/!


なんなんは、噂には聞いており、存じておりましたが、
去年の福井で初めてお会いしましたv
しかし人見知りな南ちゃんは話しかける事が出来ず、
結局絡む事なく福井を後にしてしまいましたorz←後悔
まだ、これ!という思い出が作れていないので、
これから濃ゆい関係になっていけたらなって。
そう思います★!
全身青色のスレンダーなお嬢さんです(*^^)!





【8色の虹の下で・・・】
果鈴さん@錦戸亮

可愛い妹的存在(←勝手に)の果鈴さんのブログです\(^O^)/!

去年の夏ですか!
京セラの時に初めましてをして以来、生誕祭や忘年会などにも
参加して頂いていて絡める機会がたくさんあったのでとても嬉しいですv
今年はカウコン以来お会い出来てないんですけど、
これも彼らが早く予定を出してくれたら解決するんですがね/(^O^)\笑
今年もあと数ヶ月しかないですけど、
年内にまたお会いできたら良いと思ってますv




【晴れのちエイト】
あこちゃん@丸山隆平

オレンジが似合う陽気な女の子!あこつんのブログです\(^O^)/!

去年の夏に会ったものの、ガッツリ絡んだのはついこないだの
紗英宅でのお泊りの時ですかね。笑
4月のよかぁまさんのソロコンの時に会った時には、
スーツ姿の小奇麗な女子大生になってておばちゃんはびっくりしました。←
すっぴん見せ合った仲にもなりましたし、
これからももと仲良くさせて頂きたいです★!

追伸。
相槌うつタイミング見計らってね(*^^)!!笑
南さん傷ついちゃうからね!!笑





【まさにココロは。】
李瑚さん@渋谷すばる

身内の李瑚さんのブログです\(^O^)/!

・・・・・李瑚さんと初めて会ったんいつやったっけ?笑
なんかもうそれも思い出せんくらい仲良くなっちゃってる気がする。笑
お泊りで京都に旅行行きーの、紗英と3人で飲みに行きーの、
去年のPUZZLEin大阪では一緒に入ったしね★!
なんやかんやで「久しぶりー!!」という間もなく会えてるような気がします。笑
これからもアダルト担当でよろしくお願いします、ねーさん。←





【whiter☆】
はぁちゃん@渋谷すばる

あこつんの片割れ、はぁちゃんのブログです\(^O^)/!

あこつんと同じく去年の夏に初めて会ったもののガッツリ喋ったりしたのは、
この前の黄色い人宅でのお泊りの時ですねv
こんなちんちくりんにも「来ないんですか!?」って声かけてくれて
嬉しいよばかやろーなんだコノヤロー(´;ω;)

もうすっぴんも見せちゃったので隠すものは何もありません。笑
これからももっともっと濃ゆいお付き合いをさせてください(*´∀`)



以上です!!
素敵なブロガーさん勢揃いなのでぜひぜひ皆さん飛んでいって下さい!!


今回、相リンさせてもらった上記の方にはこれからご挨拶に伺わさせて頂きますv


尚、サイドバーにあるリンクはレンジャー順に並べさせて頂きました。
複数おられる方については1人目に合わせて並べさせて頂きました。
ご了承ください。


後!!




| | !お知らせ! | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE