Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< ろくろくろ | main | そうそう、 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
《相互リンク様 募集します!! ※募集は締切ました※》

えと、今回のアンケートで
『相互リンクはしてませんか?』
とゆう質問があったんですけれども。


あ、そっか。
確かに募集してますー!!って言うた事は無かったな。
すいません。

いや!!
てゆうかそんな!!

むしろ逆に、
しゃーねーなこのポンコツブログと相リンしてやってもいいぞこの腐れゴリラ!!
ってゆう優しい方!!(どんな)


とゆうことで、


相互リンク様募集致します\(^O^)/

ただし!!
今回は面識のある方限定で!!



今まで全く絡んだ事の無い方・面識の無い方、はじめましての方は今回はごめん
なさい><!!

タレント様の画像を掲載されてる方もお断りさせて頂きます!!



上記以外の方で、
相リンしてやっていいぜこのアンポンタン!!
って方は、
◆お名前
◆担当
◆ブログタイトル
◆ブログのURL
◆何か
をご記入の上、この記事にコメントしてください\(^O^)/


…何かってなんやねんな。笑
いや、あたしも今思ったとこだわよ(Д)!!←

まぁ何か一言添えて頂けたら、これ幸い(*^^)!

みなつんへの愛のメッセージだと、なお嬉しい(*^^)!←
いや、まじよ。
泣いて喜んじゃうからね。


担当さんはただ知っておきたいだけなんで、
同担・掛け持ち問いません(*^_^*)
eighter以外でも全然問題ありません!!



そりでは!!
お待ちしてまーす\(^O^)/



募集は実習の終わる6月いっぱいまでとさせていただきます!


それまでこの記事はTOPにおかせてもらいますv

| | !お知らせ! | 23:59 | comments(15) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - | - |

きましたきましたきました(*゜∀゜*)!!
実は締切日のラスト狙ってました!!←
でラストじゃなかったらどうしよう(笑)

◆お名前
はぁちゃん

◆担当
渋谷師匠

◆ブログタイトル
whiter☆

◆ブログのURL
http://luv-mkfs-s8.jugem.jp/

◆何か
こんにちわー!!(まず挨拶からwww)
はぁちゃんです(・∀・)

はい!ノリと勢いでお願いに参りました。
いつも見てまーすということでよろしくおねがいしまーす〜(^Д^〜)

↑おれんじのをぱくったことは内緒でv(笑)←最低ww

マクドのカフェオレ美味しすぎますよねww

| はぁちゃん | 2010/06/30 6:48 PM |
なんか恐れ多いんやけど、お願いに参りました。

◆お名前
李瑚です

◆担当
真っ赤な渋谷が大好きですー

◆ブログタイトル
まさにココロは。

◆ブログのURL
http://rollikos.jugem.jp/

◆何か
もしよろしければ!!お願いしますー。
あたしへんなことしか書いてないんだけどね
ww
| 李瑚 | 2010/06/27 11:58 PM |
すべりこみー!

はい。まだいけますか(´∀`)?

便乗してリンクのお願いしちゃいます\(^O^)/



◆名前
あこ

◆担当
ワンシャン・ロンピン♪

◆ブログタイトル
晴れのちエイト

◆URL
http://vsunnydaysv.jugem.jp/

◆何か
はい!ノリと勢いでお願いに参りました。
いつも見てまーすということでよろしくおねがいしまーす〜(^Д^〜)

実習あと少し頑張ってください\(^O^)/


| あこ | 2010/06/27 10:16 AM |
遅くなってしまって若干気まずいんですが・・リンクのお願いに来ました!(>_<)

◆お名前
果鈴です。

◆担当
錦戸亮
グループやと∞・NEWS・嵐が好きですが、結構∞に偏ってます(苦笑

◆ブログタイトル
8色の虹の下で・・・

◆ブログのURL
http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/

◆何か
南さん好きです!(イキナリ
そして、南さんのイラスト&うちわのファンでもあります(笑
ブログもいつも楽しみにしてますv

去年の夏以来、ちょくちょくお会い出来て嬉しいです♪
またお会いしたいです(>_<)

内容の薄ーいブログですが、リンクして下さると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
| 果鈴 | 2010/06/13 3:46 PM |
みみみ南さんが募集してるっ!!!!(落ち着け)

勇気を出してコメントさせていただきます(*>_<*)


◆名前
杏奈(紗英さん達には「なんなん」と呼ばれてますv)

◆担当
安田さんv
コンサート会場ではいつも真っ青です(笑)

◆ブログ名
きみとボク eightとeighter

◆ブログURL
http://blog.auone.jp/kimitoboku81eightxeighter

◆何か
南さーん!!!サンドーム福井でお会いしてから密かに好意を抱いておりました(*>_<*)
ちょろっとお話させてもらっただけなので、覚えていただけてるか不安ですが…紗英さんの素敵DVDにもちょろっと映らせてもらってますv
ちょっとテンション高いなんなんです(・∀・)

そして、そのDVDや紗英さんの記事を読んだりだりで、さらに南さんのファンになってしまったのです((´д`))

ちょろちょろブログも拝見させていただいてました♪
ただチキン故、なかなかコメント出来なくて…(>_<)

でも今回は、そんな南さんが募集してるということで…勇気出してコメントしてみました!!!

もしよろしかったら、仲良くさせてください(*>_<*)
お願いしますー!!!

| なんなん | 2010/06/03 2:17 PM |
南さん、こんばんは(ノ∀`)
勇気を出して相リンのお願いをします(>_<)


◆お名前
佳珍ですv
◆担当
安田のはずです(笑)
eighterで関ジュ大好き人間です!
◆ブログタイトル
無限大な夢のために
◆ブログURL
http://blog.livedoor.jp/eigter/
◆何か
コメントする最初の一歩を踏み出す勇気がなかなか出なくて、いつも読み逃げしてすみません(゚∀゚`)
えっと.........大好きです(照)
初めてお会いした時に優しくして頂いて、もっともっと好きになりました(笑)
南さんみたいなお姉ちゃんがほしいくらいです(ノ∀`)笑
まだ1度しかお会いしたことがないですが、もし良ければ相リンしてやってください(>_<)
| 佳珍 | 2010/06/01 6:53 PM |
◆名前
陽菜
◆担当
ただよしんご(はぁと)
◆ブログ名
Flat
◆URL
http://ameblo.jp/eight8vetelan1/
◆何か
あたしだけ、南ちゃんのやつ貼ってるんだよね(ノ∀`)
って事で、暇があれば追加しといて頂けると嬉しいでーす\(^O^)/
| 陽菜 | 2010/06/01 5:42 PM |
名前:のりこ
担当:たちょころり
ブログ名:永遠不滅の約束は8→1
URL:http://ameblo.jp/yysssmrmsyrntohu8-1/
なんか(笑):南さんがよければ、こんな奴とリンクしてください(><)
むしろ、してあげてください(笑)
| のりこ | 2010/06/01 4:16 PM |
1度忘年会でお逢いしただけなので、迷ったのですが…。
ダメだったら全然ダメで大丈夫ですので、その時はバッサリ切っちゃってください←


◆お名前
ゆう

◆担当
大倉忠義、内博貴

◆ブログタイトル
Infinite Potential

◆ブログのURL
http://rainbow-oukcr.jugem.jp/

◆何か
恥ずかしくてなかなかコメント出来ないんですが、毎日見てます(*>_<*)
南さんとおーくらさんについて語るのが今の夢です!!

この前、地元の雑誌にイナ戦が載ってて南さんを思い出しました(・∀・)

って言う、何ともまとまりない感じですけど(苦笑)

よろしければお願いします(*´ω`*)



| ゆう | 2010/06/01 11:51 AM |
意外とリンクじゃなかった件(笑)
逆にあたしも貼ろうか聞こうと思っててん(・∀・)
よろしい??

てことで…
時間あったら追加しといて−(*´ω`)


◆名前:りな

◆担当:横山裕vv

◆ブログタイトル:茶レンジャー日和。

http://yaplog.jp/charenger-pa-n/?&guid=ON

◆何か:実習頑張りましょ−!!たつの「一人じゃないよ」を聞いたら頑張れるよ!!笑
| りな | 2010/06/01 12:40 AM |
わぁ!南ちゃんが募集かけてる!!
ってことで、便乗したい!!私も仲間に入れて!!(笑)


■名前
紅(コウ)です。
いつもお世話になっております(礼)

■担当
横山裕&室龍規
基本関西担です!!室兄が異常に好き←
ぁ!あと、上中丈弥担当!!って違うかw

■ブログタイトル
ぱんぷきんぐだむ。

■ブログURL
http://pumpkingdom.jugem.jp/

■何か。
いやほんま、何かって何さw
えーっと、南ちゃんの好きなとこ言うたらえぇん?
とりあえず、お団子?(違うw
やらかしてしまったときに素直に謝れる南ちゃんが大好きです!!
私はすぐに謝れないタイプやからさ!!
南ちゃんのそぅいぅところ、いいなって思うよ★
また一緒に遊んでなぁー!!!
いなせんも、また誘うから、よーろしくぅー★
リンクもよければまぜてやってくださいましー★

お邪魔しました!!
| | 2010/05/31 11:23 PM |
わわわ!南さんが相互リンク募集してはる!!!!
と、姉妹で無駄にテンション上がって、どうしようかと悩んだ末にお願いさせて頂くことにしましたv

◆名前
ちひろです。

◆担当
渋谷すばると加藤成亮です。(…一応これでも)
そしてNEWS担eighterです!

◆ブログタイトル
ANDANTE

◆ブログのURL
http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/

◆何か
南さん大好きです!!
早くお逢いしたくてたまりません〜恋しいです。(ォィ)
こんなヤツですが今後ともよろしくお願いします。
また遊んでやって下さい(礼)
| ちひろ | 2010/05/31 11:05 PM |
♪お名前 そら

♪担当 内博貴

♪ブログタイトル ハニー★プリンス

♪URL http://honeyprincehu.blog6.fc2.com/

♪何か 
南さん大好きです!愛してます!そらです。
こんなワタクシですが、相リンしていただけると、涙を流しながら小躍りしながら喜ばせていただきます(涙)
ではでは、ご検討のほどよろしくお願いします((礼
| そら | 2010/05/31 11:05 PM |
◆お名前
恵梨

◆担当
関ジャニ∞

◆ブログタイトル
夢見ることをやめないeighter!の日記

◆ブログのURL
http://yaplog.jp/eri2451/

◆何か
こんなあたしでよければ相リンしてください(´・ω・`)
| 恵梨 | 2010/05/31 10:55 PM |
み、南さん\(^o^)/←
もしもしもしもしもしもしもし!w
こんなやつで良かったら、相リンさせてやってください><

◆名前
りぃ
アンケートの岐阜住みのやつですw

◆担当
担当…それはもうふらふらと(笑)
一応、キスマイ担やと思われます(ノ∀`)w
すいません。何かすいません(ノ∀`)

◆ブログタイトル
Time

◆URL
http://fla-5-fla.jugem.jp/

◆何か
南さん、こんにちわー\(^o^)/←
いつも、ブログ見させてもらってますv
それは、もう、ストーカーのごとく。(怖)
もうすぐで、最後に南さんと会ってから1年経っちゃいますよー(ノД`゚)゚。゚
もう、南さんが恋しくて恋しくて!←
また機会がありましたら、ぜひ会ってやってください^^
南さん、だいすき!
すごく好き!
な、りぃでした(笑)

よろしくお願いします*


| りぃ | 2010/05/31 10:54 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE