Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 今日の村上 | main | ふしだらな娘 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Re;Re;Re; 第1回アンケート調査結果!!

さてさて!!
以前にアンケートをとらさせてもらったのですが!!
たくさんの方にご協力してくださりましたv

アンケート結果についてちらほらコメントしてみたので
よろしければ追記からどーぞ★!

問1.あなたの年齢は?
>>これはやっかし断トツに20代の同年代の方が多かったですねー!
30代の方もいらっしゃってすごい嬉しく、有り難いです(*^^)
こんな小娘をこれからもどうぞよろしくお願いします><!!



問2 あなたの性別は?
>>100%女性の方でした。笑



問3 あなたの職業は?
>>これも断トツに学生が多かったですね!!
でも意外だったのが、その次に多かったのが会社員の方でした!!
これにはびっくりしましたねー!
そして高校生よりも小・中学生の方が多かった事にも驚きました。
すごいなー!!
みんな携帯で見てるんかな??
あたしが小・中学生の時は携帯も持ってなければ、パソコンなんか全然使わんか
ったからなー!
後は主婦の方もいらっしゃいました(*^^)!
ありがとうございますv



問4 あなたがお住まいの都道府県は?
>>ベスト3は関西だと思いよったんじゃけど意外に神奈川が多かった!!
なんで!?

ちなみにベスト3は、
1大阪
2兵庫
3神奈川
です。

その後に東京、京都、北海道が続くんですけど、
北海道とか行った事ないのに、その地であたしなんかのブログ読んでくれとる人
おるんやぁーと思ったら涙が出かけた。(出んかったんかい)

いつか北海道にも飛びたちたい><!!
その時にはよろしくお願いします!!(何を)

しかし滋賀やら岐阜やら1票ずつ入っとったんやけど、誰か分かっちゃうよね。
笑



問5.あなたは誰のファンですか?
>>これね、やっぱり一番多いのは『関ジャニ∞』って答えてくれた人が多かった
んですよ。
ただ、ほんまいろんな人が見にきてくれとんやなー、
って分かったアンケートでした。笑 エイトがそんなに断トツだったわけでもなかったん。笑 そんでこれ↓書いた人大体誰か分かってるからね。笑 ・EXILE ・東京事変 ・TMRevolution ・abingdon boys school ・椎名林檎 ・岡田くん ・竹内結子 ・AAA ・チャットモンチー あと、だれ? ・南さん って書いたん。 嬉しいやろがい(Д)!!← みなつんアホやから素直に受けとめちゃうよ!! 問6.当ブログにお越し頂いたキッカケは何ですか? >>改めてリンクの偉大さに気づきましたねー。 検索から来て下さった方もいました!! ありがとうございます!! 問7.当ブログでコメントされたことはありますか? >>「勇気が出ない」って回答が一番多かったですね。 いやいや。 勇気出すようなとこじゃないからね!!笑 問8.あなたは当ブログにどのくらいの頻度でお越し下さってますか? >>7割の方が毎日チェックして下さってるみたいですごい嬉しかったです(*^^)! 1日に10回以上見てるって方も何人もいました(;Д)!! あばばば!! ありがとうございます!! 問9.いつから当ブログにお越しくださっていますか? >>去年って答えてくれた方が多かったですねー!! 確かに去年が一番活動した年でした。笑 ずっと遠征嫌いだったんで(((;^ω^;))) 去年からありがたいことに急激にお友達の輪が広がった気がします。 もー今、ほんま楽しいです。笑 問10.当ブログで楽しみにしていること、好きなところがあれば教えて下さい。 >>これも回答見てすごい嬉しいことばっかりやったん。 ちょっと最近は落ち込みやけど、
更新回数が多いのが嬉しいですって言ってくれてたり、 毎回の記事に写メがついてるんが嬉しいって言ってくれてたり、 最近はかいてないけど、イラスト好きなんです!って言ってくれる方、 もっと内輪が見たいって言ってくれる方・・・ ただ何が多かったって一番多かった意見が『広島弁がすき』ってゆう…。笑




素直な感想としては、 え!?そこ!? だったんよ。笑 そんなん、ブログじゃけこの程度の広島弁じゃけど、
直接喋ったらバリバリ広島弁じゃけーね。笑 残念ながら抜けない/(^O^)\ でもみんながそう言ってくれるんなら、 このままでも良いかなって。 思ってみたり。そうじゃなかったり。(どっちだ) あとはねー、 文章すきですってゆうのは嬉しかったねー(´;ω;) なんだよー! そんなんもっとゆうてよー(´;ω;)! もっと調子に乗らせてくれよ!!← 問11. 当ブログや南に対してご意見・ご要望があれば教えて下さい。 >>ありがたい事に9割以上で『このままで良い』と。 なんかこれ見たときにすごいホッとした(*^^) あ、これ良いんや!ってホッとしたん。 後は『もっと更新してほしい』だったんすけど… もぉ〜 みんなどんなん欲しいの〜(*´Д`)← 問12. 南に何か一言お願いします!! >>たくさんの回答ありがとうございました(*^^)! 身内をはじめ、 リンクから飛んできてくれた方、 前ブログの時から引き続いて見にきて下さってる方、 たまたまたどりついた方、 みんなみんなありがとうです*><*!! 『毎日楽しみにしてます』ってゆうその一言。 めちゃめちゃ励みになってます。 ただ何が残念て。 『勇気がでなくてコメントできません』 『コメント出来る日が来たら…』 『コメントしていいのか…』 『これからもこっそり…』 何を言うとるか!! …もっとグイグイ来てよ!!!!笑 食い気味に来てよ!!笑 勇気が出たら…って。 そんな決心もっと大事な場面で使って下さい!!笑 こんなとこで勇気を使いなさんな!!笑 もったいないから!!← 全然気ぃ張るとこじゃないから。 ゆる〜〜〜い感じやからヽ(´∀`)ノ ばんばんコメントしちゃいなよ。
Youコメントしちゃいなよ!! コメレスは遅いんですけどね。(ぼそっと) このブログを読んでくれてる人に、 出来ることなら一人一人にありがとうが言いたいくらいなのです(´・ω・) だってこんな…しょーもないハナクソみたいなブログなのに…。← ほんまにみんなありがとう(´・ω・) あたしこそだいすきだよー!! いつか会いたいですって言って下さる方もちらほらいまして…(;Д)!! いや、そんな!! さきいかでもちらつかせとったら、あたしホイホイ出ていきますから。← 結構簡単な人間です。 いや!! でもあたしもまだ会った事のない方で、 ずっと見てくださってる方がおる!! っていう事を改めて知ったので、機会があればぜひ(*^^)! その時は直接お礼を言わせて下さいv 今回はアンケートにご協力してくださり、 ありがとうございました!! これからもブログ共々、よろしくお願いします(*^^)!! みんなありがとう!! 後!!&後でお知らせ!!
| | アンケート | 22:01 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - | - | - |
不覚にも、EXILEとかに爆笑してしまった\(^O^)/
私も大体想像はついた…

変顔が得意な子?笑

これからも楽しみにしてますよ(*^o^*)

そして、明日から頑張ろうJ!!
| ちえコジ | 2010/05/31 10:33 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE