Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 14/47 | main | ひちゅじゅひん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
シャングリラ 5
100519_0016~01.JPG
門限間に合ったよ!!
最寄り駅着いたの門限5分前!!笑

あらかじめ用意しとったチャリを爆漕ぎしてなんとか間に合いました\(^O^)/


チャリはバイト先に置いてたのv笑





さー!!
そんなわけで今日はTHE イナズマ戦隊のライブに行ってきましたよーっと\(^O^)/!


紅ちゃんにお誘いいただきましたー!
あざっす!!
あざまっす!!

整理番号も若くてびっくりやったのに、会場入ってもっとびっくり!!

狭いやないかい!!笑

アカンアカンアカンアカンアカンアカン!!笑

小学校とか中学校の一般的な教室を想像して下さい!!

あれより確実にせまいから!!!!笑

びっくりするわ!!笑

ほであんまり前に行かずに、ちょうど段差がある見えやすい所にv

開演時間の19時ちょっと遅れて照明が一気に暗くなる!!

ぎゃーん★!!

ほでライブスタートしたんやけど、曲始まった瞬間に後ろから人がぐわぁぁあああ!!って押し寄せてきて!!笑

ライブハウス慣れしてない南ちゃん(´;ω;)←

普段は移動禁止なライブしか行ってないからびっくりしたよ。笑

しかも気ぃついたら紅ちゃんが隣におらん!!笑

さっきの衝撃で離ればなれに/(^O^)\笑


隣が知り合いじゃない不安感と、知らん曲ってゆうのもあって最初の4、5曲くらい突っ立って聞いてた。笑


けど「走り出せ!バカ正直モン!!」あたりから手やりだしたよ★!


ジタバタダンスからの妄想族にかけては多分今日1ハシャいでたわ!!笑


ちゃんと、


(丈∀弥)>妄想族!?



イェス!アイドゥー!!!





やれたよ\(^O^)/!!笑


これがやりたかったんだ!!笑


これがやりたかったんだ!!笑


そして擦り傷を生で聞けてアテクシ幸せでした(´;ω;)!!


丈ちゃんからいっぱいの元気と投げチューもらったし、←
明日からも頑張る!!


とりあえずクボさん可愛いかったから!!笑


あのコワモテでタトゥーの1つも入ってないクボさん!!笑


可愛いすぎるやないかいヽ(`Д´*)ノ


丈ちゃんから指令出たし、言いふらさなー!笑


しかも丈ちゃん、クボさんにペンでタトゥー描いてあげてた。笑


しかも何ってドラゴンボールやで。笑


めっちゃ嬉しそうに「描いたってーん♪」って言うてたわ\(^O^)/


(丈∀弥)>悟空も『ここに1個あったんかい(;Д)!!』ってビックリするやろ!!


って。笑


リストバンド売り切れやったんショックやったなー(´・ω・)


あたしも充電したかった><!!


今回のグッズでリストバンドあったんやけど、
黒地に黄色でイナズマのマークってゆうシンプルなやつで。


丈ちゃんがタケオさんとリストバンドのイナズマをくっつけあって、
(丈∀弥)>おい!! 充電しよや!! まだまだ頑張んぞ!!

ってやりよって。笑

ほしたら丈ちゃん、

(丈∀弥)>自分ら気に入った女の子おったらこーやってやりや! チャンスやで!!


言うてた。笑

ほしたら1番前におった女の子達が手出して、
「丈弥さん充電して!!」って言いよったんやけど、

(丈Д弥)>俺いまタケオと充電したから満タンや!!


って言うてた\(^O^)/笑


すっきゃー!!笑


あー
楽しかったv



紅ちゃんにはほんまにお世話になりまして!!


あたしさ、どうしても隣におる人の腕組んだり、手繋いだりしたがるんよね。笑


いきなりごめんね、紅ちゃん。笑


エイトでもそうなんやけど、すぐ一緒に入った子の手を取ってしまうんよ(ノ∀`)
舞台なんか見る日にゃずっと座りっぱなしやから終始、腕触ってしまうの。笑


何やろね。笑

淋しいんか?←


これからあたしと一緒に入る人は注意してください。笑




さぁて!!
そんなこったで五月雨聞きながら内輪制作していたわけですけれども!!


全部書き終わったし今日は寝よう。うん。
ぐっすりやろな。笑



例の事はまた追記にしれっと書いときます。笑



後!!
| | 1800 | 00:44 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - | - | - |
のりこは1回、南さんとライヴ一緒に入ってみたいです(^^)
密かな野望ww
| のりこ | 2010/05/19 1:41 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE