Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 夜な夜なの幸せ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
生きとったぞ!!!!
130515_2307~01.JPG
呼ーばれてないけど
じゃじゃじゃーん\(^O^)/


おひさしぶり。
南です。 んふ。

久しぶりの登場\(^O^)/

久しぶりの更新\(^O^)/


更新してない間に何か変わったことあったかとゆうとそうでもないし、
エイトが嫌いになったかとゆうとそんな事はない。


ついった知ってる方はご存知かとは思いますが、変わらずeighter街道突っ走っております。


なんで更新しなかったの?と
もし聞かれるのであれば、「仕事が忙しかった」と私は言い訳するでしょう。笑


仕事なんて忙しくて当たり前だよ楽して金儲け出来ると思うな甘えてんじゃねーよクソが。
とか言われたらおしまいですが。←


本当に平日は忙しいんだコレが。

平日のお仕事終わりに遊ぶとか考えられないし、どうかしたらメディアとかも結構見逃してたり、ひどい時には知らなかったり、テレビつけない日すらあります。


本当に今は仕事でいっぱいいっぱいで、わざわざblogを使って伝えることでもないよな?と思って更新しなかったり、
文句しか書けなかったり、愚痴しか書けなかったり、ってなるのが嫌で途切れ途切れの更新をしてたら、
いつのまにか更新しなくなった、という感じです。


更新しないだけではなく、更新してない間、
人のblogも、身内のblogですら開くことも無くなり、blogというもの自体から遠くなっていっていました。


今は自分がやってるお仕事に対して自信が無くなったり、プレッシャーだったり、楽しさが分からくなったり、色々な感情が出てきて。


嫌々な仕事してます、ってゆうのが画面からみんなに伝わったりすんのも嫌だなって思うし
見てても嫌だなと思うだろうし。


世の中に同じ職種の人なんてたくさんいると思うけど、
全く同じ環境で全く同じ仕事してる人なんていないじゃないですか。


だからいちいちあの人より大変だの、この人より頑張ってるだの言ってもしょうがないし、消化もされないし、
比べようがないし、比べる意味もないじゃないですか。

みんなそれぞれ思うことあるけど、それぞれで頑張るしか無いんだし。


つまりは何が言いたいかというと、仕事が忙しいのを理由にblogを更新しない、という自分がもう自分で嫌になった感じです。笑


忙しい!大変!しんどい!!
ってゆうの見ても楽しくならないし、
仕事の事ばっか伝えるのも楽しくないだろうし、
日付詐欺ってまで更新する意味ってもはやなんだ、とか思ったり。笑


『毎日更新』てゆう私の中で考えてたルールがもはや自分の中で守れない状況になってしまいました。


それくらい今は余裕がありません。


なので、

これで終わりにしたいと思います(*^^*)


この2ヶ月間、更新してない間もたくさんのアクセス頂いてました。


気にかけて、様子見に来てくださっていた方の期待に応えられず申し訳ありません。


今は全然何も考えてません。

blogを再開するつもりもありませんし、

blogを再開しないつもりもありません。

何も考えてないです。

何も。笑


最後までゆるい私ですみません(>_<)


何も決めれていないから、次始める時にまた会いましょう!!ともお約束できません。


でもまぁここを辞めたからといってeighterを辞めるわけではないので。笑


会場にはふらふらっといると思うので(*^^*)


私の事忘れないでください!!!!
とかそんな重い事言いません。笑


あのアホそうな緑の奴‥もしかして南かな‥?と思ったら適当に捕まえてやってください\(^O^)/


全力で喜びますv


あとついったしてますので\(^O^)/


御両家で探してくださったらすぐ見つかるかとv


さて。
長くなりすぎてどこで締めたらいいのか分からなくなったよ\(^O^)/笑


本当にみんなありがとうね(*^^*)!!


ヤプログから初めてblogを始めてからJUGEMに引っ越してきて、
7年‥くらい?(←最後まで曖昧。笑)


高校生だった私ももう社会人になってしまいました\(^O^)/笑


いやー
時の流れとは恐ろしいもんですね。笑


なんとか生きてますよっと(*´∀`)!!笑


これからも無計画に生きていきたいです。


ね、色々したいこともあるんだー♪


さて。
長くなりましたが。


なんか名残惜しい。
うぅ‥。笑


最後までご愛読ありがとうございました(*^○^*)!!


好きよー!みんな!


ばいばい!



Re;Re;Re
御両家 緑 南
| | - | 23:08 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE