Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 広島着 | main | 生きとったぞ!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
夜な夜なの幸せ
130314_2304~01.JPG
練乳たっぷりのイチゴ(*´Д`)


しやわせすぎる‥!!


もー
最近はというと。


忙しい\(^O^)/!!


とりあえず忙しい!!


とんでもなく忙しい!!


あれ、あたし1年前こんなに忙しかったけな〜!!
って感じ。笑


1年目の去年いかに何も考えてなかったかww


せっかく作った壁面も少々NGが出たり。


ツライっす。


今からもうちょっと作りたいんじゃけど無理かなぁ‥orz


体がしんどいorz


8ESTもまだ全部見れてないってゆう,,,(;_;)


てゆうかなんか色々ありすぎて全部見れたかどうかも分からないんだろうな。笑



こないだ食べたつるとんたんの牛すじカレーのおうどんが無茶苦茶美味しかったんよ。(唐突)


ジャニワで大阪行った時、またつるとんたん行こう!!


ジャニワ楽しみすぎてどうしよう。


何もヲタ活動してないもんでめっちゃ楽しみよ。

Jr.マンション初お目見えじゃしね\(^O^)/笑



頑張るでぃ!
| | - | 23:17 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE