Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 50cm定規が100均に売ってるなんて感激! | main | 休憩20分とか長いな >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
黒がTwitterを始めました。
130309_1902~01.JPG
わお(*´∀`)!!!!
バスがなんか新しい!!
綺麗!!



そんなわけでこんばんは。
南さんですけれども。


ここはどこだとおっしゃいますと、イン大阪Fuuuuuuu\(^O^)/!!

なんと1月2日のセクゾコン以来の大阪!!笑


かなり間があいたんだな!!


今日は
リナちゃんに借りてた少女時代のDVDを返す、イフオアのグッズを受け取る、
ゆかちにイナ戦のCDを予習用に渡すためだけに!!!!

大阪に来ました\(^O^)/笑


なので往復高速バスに☆
節約。笑


荷物も超少ないし。
コンビニにでも行くかってゆうくらいの軽装\(^O^)/笑


久しぶりにヲタtalkして楽しかった(´・ω・)


あたしイフオアも行かれんかったし、ほんとエイトごとに関して何もなければ友達と喋ってもない。笑


久しぶりに大笑いしたぜぃ\(^O^)/


あとジャニショにも行けて満足☆!!!!


エイトのクルトンはもちろん、ここ最近大注目してる松倉海斗の写真も買っちゃったぜい(*´∀`)!!


本当最近お仕事ばっかりでイライラしてたけど、リフレッシュ出来た(´・ω・)

今日帰ってからと明日の日曜日もお仕事頑張ろう(´・ω・)


さて。
そりでは。

バスん中全然人少ないし、ジャニショの写真でも眺めよっと(*´∀`)!!
| | - | 19:11 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:11 | - | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE