Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 神の子どもたちはみな踊る | main | 黒がTwitterを始めました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
50cm定規が100均に売ってるなんて感激!
130306_2336~01.JPG
忙しいぜこのやろー。


暇なのも嫌じゃけどね。
ちょっと今忙しすぎてカリカリしてる。笑

要注意。笑

俺に触れたらかぶれるぜ!!←なんかやだ


もうなんか自分でもピリピリしてんのが分かるくらいでさぁー(;Д)
申し訳。


肩凝りとか筋肉痛ハンパない上に、なんかアトピー悪化してる...(;_;)


あたしだけかな?


なんかやたら痒いからさぁ(´・ω・)

でもこの時期やから花粉も関係あるんじゃないかと思うんじゃけどね(´・ω・)

体が傷だらけで子どもに

「先生いっぱいケガしとる。」

って言われてしまった。笑

薬いっぱい塗ってるんだけどなー(´・ω・)

さぁ今週もあと2日!!

頑張るでぃ!!
| | - | 23:44 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE