Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< もう年度末かいな。 | main | 50cm定規が100均に売ってるなんて感激! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
神の子どもたちはみな踊る
130304_0243~01.JPG
この
眠たくないけどやる気が無い時間ほど無駄な時間は無い。


起きてるだけ無駄な時間。


ただ、すごく贅沢な時間ではある\(^O^)/


朝のアラームが鳴ってお布団の中で葛藤してる時に思うんだろうな。

『くっそ。なんで仕事終わっとんのにすぐに寝んかったんじゃいや。アホめ。』←口悪い


絶対思う。
絶対思う。


が、
あえてここでONE PIECE59巻を読んでから寝ようかとゆう、
何時間か後の己にドS行為をかまそうとしている人間がここにいるよ\(^O^)/


へっぷー


どんなもんだい。


薬指が人差し指より長い人ってドMらしいよ。


あたしどうかしたら薬指と中指が同じくらいの長さなんだが。←

薬指より人差し指のが長い人っているの?


どんな手が見本の手?


おやすみ。

夜中とストレスで変なテンションだよ。

ぺぺい。
| | - | 02:53 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:53 | - | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE