Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< HAPPY UNBIRTHDAY!! | main | 神の子どもたちはみな踊る >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
もう年度末かいな。
130303_2346~01.JPG
思てるよりグリーンでも無い南さんのお部屋。笑

カーテンとかおふとんとかはグリーンじゃけど、家具とかはグリーンじゃないのよね〜(*´3`)!


さてさて。
この土日何しとったんかってゆうくらい何も出来てないww


ほんとアホやしどんくさいorz

無計画!!

結局日付変わるギリギリにならんと頑張れない上に、どうかしたらまだいけると思っとる自分がいる\(^O^)/

どうしようもないなコリャ!!笑


とりあえず書き物は今日せにゃorz

明日イナ戦のチケット受け取りに行くし
それのためにも頑張ろ!!

ふぇい!!


今日お昼寝したのがまずったなー。

1時間だけや思てアラームかけてお昼寝したんに
3時間くらい寝てしまってね。


ヒーターの換気のアラームの方で目が覚めるとゆう‥。笑


よしゃ。
じゃ、頑張ります!
| | - | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE