Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< マツコとしんごのせい | main | ねぇ、そうでしょ? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
おひさし
生きてんよ\(^O^)/!



はっは―――ん!


ただ体調悪し!!


インフルエンザが着々と増えてってます(´・ω・)


今週末お遊戯会やでみんな持ちこたえてや―
とか思ってたら自分が1番気をつけにゃいけんパターン。
まいったねコリャ!!


今日いきなり寒気が止まらんくて。

プラス突然安田の日になるし。←


こんな情報べつに誰も聞きたかないのは分かってんだけどさ、
あたし初日の腹痛腰痛ハンパなくて。←ほんとに聞きたかない。笑


今日ツラかった(;_;)

そんな日に限って抱っこ抱っこな甘えんぼさんは多いし(;_;)


ツラかった(;_;)


腰が持ってかれるかと。←


今すでに布団に入ってて電気毛布で温めてます。
ぬくぬくv


仕事しなきゃなんやけど、ここ2日くらいは家で一切仕事してない。笑


壁面2個抱えとるけん、いい加減やらにゃ(´・ω・)


8ESTのDVDいつ出るんだっけ?

もう、楽しみすぎて歯が痛くなってきた。←


通常盤は予約してないけど大丈夫よね―?

セクゾの当落気になるし。
あ、ジャニワはもう当落始まってるんだっけか?
大阪どうかな―v

あとも1個申し込みしたいけん忘れんようにせにゃ(>_<)!!


なんか今全然eightごともないしeighterに会えてもないから
覇気が無いよ。笑


さてさて。
寝ようかの。
| | - | 23:14 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE