Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 9周年目突入! 1 | main | 冬用のん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!
こーんにーちはー\(^O^)/!


新年早々blog更新無し!!
とゆうね。笑


ええねん。
ええねん。
もうそれが私とゆうことで。笑

ダラけきった正義ですわ。こんなもん。笑


嘘ついてまで更新するのもおかしい話やしね!


冬休みやったらからっつって一緒になって休んでた。笑


HAHAHA\(^O^)/!

2013年始まって今日で1週間ですけど。
何してたかって、軽く振り替えってみようか。

【1日】
・朝の高速バスで大阪へ。
・高速道路スッカスカで30分早く大阪着。
・松竹座前で軽く集合
・クルトンでプリクラ
・クルトンで道頓堀を練り歩く。
・京セラドームのいつもの場所へ。
・まさかのDVD収録参加ww
・8ESTライブオーラス。泣く。
・紗英ん家泊。withリナ氏


【2日】
・イトコ(中3)とセクゾ。
・紗英と難波まで行ってイトコを迎えに行く。
・3人でパスタ。
・大盛りに目が無い御両家の肉食系女子2人。
・イトコが頼んだカルボナーラがクソまずかった。←
・城ホ着。
・グッズ列スカスカ売り切れ無しw
・聡くんマリちゃんのグッズはとりあえず買う。
・アリーナ参戦。
・戦利品→銀テ8本カラーテープ7本。
・エイトでは有り得ない。笑
・マリちゃんのパパ、おばあちゃまを拝見してしまう。笑
・夜ご飯は紗英とイトコと、無理矢理紗莉さんを連行して梅田でご飯。
・南さん1番最後に料理が来たくせに1番最初に食べ終わり暇になる。笑
・そのまま新幹線で帰宅。
・イトコとそのままおばあちゃん家に帰り興奮覚めやらぬままなんやかんやで就寝。


【3日】
・おばあちゃまの家で親戚イトコ一同が集まる。
・南さん、さっそく今年のポチ袋でお年玉を配る。
(イトコ3姉妹長女→大倉、次女→錦戸、三女→安田、南さんの妹→丸山)
・食いまくる。


【4日】
・とりあえず昼まで寝る。
・寝倒す。
・動物のエサやり当番だったので園に行く。
・1人で大奥見に行く。

【5日】
・朝イチ美容院。
・グッバイ金髪ウェルカム黒髪。
・再び1人で大奥見に行く。
・ポテトも食べる。
・ニトリに行ってボックスシーツ、掛け布団シーツ、敷き布団シーツを購入。
・部屋がますますグリーンになる。


【6日】
・部屋の片付け
・部屋の掃除
・部屋の片付け
・部屋の掃除
・部屋の片付け
・部屋の掃除
・エンドレス\(^O^)/
・仕事←やっと。笑



そして7日の月曜日今日から仕事初めなのでした(;_;)


遊びすぎてダラけすぎてツラい(;_;)


7:10に家を出るのに
7時に起きる始末。←


今日仕事しながら涙が出そうになった。笑


2013年のスタートが楽しすぎて、冬。←



そんな感じで。笑
今日は特に持ち帰りの仕事無いから寝よっかなって。

‥思ってるんだけども夜更かし見たいから頑張って起きてる(;_;)


くすん。
| | - | 22:57 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - | - |
今更ながら気付きました。
南さんのブログにわたしの名前が…!!
嬉しいです><またどこかで遊んでください><
| 紗莉 | 2013/01/30 2:00 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE