Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 【締】 | main | 呼ばれてないけどジャジャジャジャーン! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
9周年目突入! 1
130101_0741~01.JPG
あけましておめでとうございます(*^O^*)!!


今年もどうぞ
よろしくお願い致します(*^_^*)!!


さぁさ!!
南さんすでにバスに乗り込んだ次第でございますよv


御両家LINEで、うちの黒からブギTとエイトの日に着たカラーハッピを持ってこいとの指令が深夜に出てましたが、
自宅じゃなかったから無理だよ\(^O^)/


例え自宅じゃなくとも見たのが朝で、出る直前だったからどっちにしろ無理だったよ\(^O^)/笑


しかもそれだけじゃなくすでに忘れものいっぱい(;_;)


忘れものその1
・てぶくろ


忘れものその2
・黒縁ダテメ


やっちまったよい(;´Д`)

くっそ。
初夢なんて見てる場合じゃなかったぜ。

内容忘れたけど。←


とりあえず今日は晴れてるみたいなのでそれだけ安心(*^O^*)!!


今日は足用のカイロも持ってきたし、外でわちゃる準備も完璧よん。


さ。
寝不足やもんでちょくら寝ようかね。


バスすっかすか。笑
| | - | 08:08 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 08:08 | - | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE