Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< これ今1番のお気に入り | main | 私は不動の丸倉りん♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
明日は何しよっかな
121208_2019~01.JPG
今日やっとストベリナイトの前売り買ってきたの(*´∀`)!!


えっへへ!!


マルマルかっこよい。


昨日は気ぃついたら寝てたわ(´・ω・)
次の日休みやったら終始気ぃ抜いてるわ。笑


‥気ぃ抜いてんのはまぁ今に始まった事ちゃうけどね。笑


おかげで今日朝の7時起き! どや!!


その反動で眠い眠い。笑

眠いけど今E×EのDVD見始めてしまった。笑


これ見てたらな、
完コピしたくなるのいっぱいあるのよ。笑

夜な夜な〜、とDye D?はもちろんのこと、
あたしは地味にWater DropとFight for the Eightもやりたいとずっと考えているのよ。笑


いやもう、
クルトンがあのクオリティなら御両家にもはや無理なものはありますまい。←


さ、いい加減寝よう。←


シンデレラタイムなるものはすっかり過ぎてしまったわい。←女子感出してみた
| | - | 00:24 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - | - | - |
いつもWater drop好きじゃないって言うくせに(笑)
| 紗英 | 2012/12/09 2:05 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE