Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< ゆずーれまーせん! | main | 明日は何しよっかな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
これ今1番のお気に入り
121204_0052~01.JPG
おばんどす〜。


明日は金曜日か‥。
先週の金曜日はこの上ないくらいに一人でウキウキしてたなぁ,,,


今週末なんもねっつの。←


職場でも
「先生今週はどこ行くの?」

って聞かれて。
私そんなぶっ飛ばしてバンバン行ってもないんだけどな。笑

「先生、なんか土日は忙しいイメージ。」
って言われちった。笑


いやいや。
しばらくはオフですね。笑


本当、
私ライブでも無いと全力で家から出ない。笑


でもさ、
ライブ行くおかげでさ、色んな事出来るようになったよ?


夜行バスにしたってさ、
予約の仕方から乗り方、車中の過ごし方まで分かるようになってさ、

ホテルにしたって手配出来るようになったし、
またライブとかとは別で旅行に行く時だって、ここのホテルが良かっただの悪かっただの、近くに何があるから便利だの分かるしさ、


新幹線の切符だって1人で買えるしさ、


見知らぬ人に道だって尋ねられるしさ、


そんな事全部出来る女子がたくさんいます!?


ヲタクぐらいだろーがよ!!!!!!←


褒めてよ!!
もっと!!笑


素晴らしい行動力を褒めてよ!!笑


誰に言ってるかは分からんけども!!笑


ほんっま。
成長させられてるわぁ。(しみじみ)笑


なんの話からこんな展開になったかは分からないからもう止める。笑



ほんで家から出ない発言しといてなんやけど、
ディズニーストア行きたいっ(>_<)!


さっき、今日のヒルナンデスでやってた、ディズニーストアの2Wayプレスマグが欲しい(;_;)!!

あれ超可愛いし便利やし!!
ミニちゃんデジちゃんのが欲しいなぁ(*´∀`)
今週ディズニーストア行こうかな。笑
暇やし。
忙しいけど仕事したくないし。←


ペアマグとかもなー
めっちゃ可愛いけど、ペアマグを1人で持っとるものほど寂しいもんはないからな。←


おん。
やめときましょ、それは。


さてさて。
明日は行事なのでいつもより1時間早い起床と出発なのでもう寝ます!


ぷぇいぷぇい
| | - | 23:58 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - | - |
ひとりでご飯もできるし、ひとりでホテルにも泊まれるし、見知らぬ土地でひとりで過ごせるし、飛行機にも乗れるし、日帰りで北海道行ったりもできるよ\(^O^)/
同期に言ったら「愛だね」って言われたwww
そして無駄に地方に詳しくなるwww


バス、在来線、特急、新幹線、飛行機は乗りかた分かったから、あとは船ぐらいかな。
| 紗英 | 2012/12/07 7:04 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE