Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 藤井くん素敵。 | main | アンパンマンが主役 だけどジャムおじさんが好き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
僕というアクセントを活かしてよ
121117_2343~01.JPG
団扇作るとかなんとか思いながら17時くらいから今まで寝倒してたぜ。


くそっ!!


気がつきゃ
福井も仕分けも終わっとるし、
何って夜ご飯食べ損ねてる(Д)!!!!←


とりあえずさっきお風呂も入ってすっきり―(*^_^*)!!


仕分け見ようか迷ったけど今日は御両家クルトン5人ver.をひたすら見て自分の課題を探しましょうか。笑

とりあえずあたし立ち位置間違えすぎ(^p^)


そしてあたしはもっと元気良く踊るべきかww


なんか1人やる気ないように見えるww


頑張れ!!

オ――――――レ!!←まだ引きずってる


とりあえず基本的な振り付けに関しては特に何も無いだろう。


広島では7人集まるし、完璧なクルトンを撮りたい。


が。


御両家オレンジ、
まさかのギックリ腰疑惑\(^O^)/!!!!笑
| | - | 23:50 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - | - |
絶好調にぎっくりだぜ~(笑)
毎日サラシまいてまーす(-。-;)

広島には頑張って治すな!
踊ってる最中にぐきってきたら助けてな、、、
その前踊りが_| ̄|○(笑)
| オレンジっ★ | 2012/11/18 12:37 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE