Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 月曜日は夜更かさない | main | 打ちっぱなし >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
やっと真ん中日!!
121107_2305~01.JPG
仕事終わったー(*´3`)!!


さて。
自分の事をしたいけど
眠いのなんのって。

最近日付変わる前には寝てたからなー。


疲れすぎて。←

しんどいんだよ。
11月orz笑

正直。笑

もー
こどもも可哀相やと思うわ(;´Д`)!!

1日中制作させられて明日もその続きで
今日はしペンした思うたらやれ明日は絵の具じゃコンテじゃ言うて、共同制作もして合間に版画を順番にして明日も頑張りましょう。

ってそらしんどいわ!!

しんどい!!
子どもだって!!

あたし自分が幼稚園の時なんて自由遊びがメインだったような気がしとったけどねー(´・ω・)

田舎だからか公立だったからか知らんが。笑

作品展なんて無かったもん(*´3`)
あたしはお店屋さんごっこだった気がするなぁ‥。

ピアニカだってあたしは小学校に入ってから習ったけどな!!


子どもも毎日頑張ってんだから、めっちゃ褒めたげよう!!とか思っとるけど、
まぁ怒られるような事する子がおるからしょうがないよね。←
怒るよね。←


さて。
両方テープ使いすぎのり使いすぎボンド使いすぎで手がボロボロですけれども。←

週末に向けての準備もしないとな(´・ω・)

ほんと。
11月って幼稚園・保育園の職員の手が1年で1番荒れる時だと思う。笑
| | - | 23:53 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE