Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< うすだいだい | main | やっと真ん中日!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
月曜日は夜更かさない
121105_2256~01.JPG
眠いんだもん(;_;)!!


昨日楽しかったー!!!!笑


ついったーでまぁ爆笑よ!!!!笑


かよちゃんと紗英さんと3人で御両親のセンターは私だ!!ガチンコバトル(仮)をしたとしたなら、
センターは誰になるんだろう!!
何で競うんだろう!!
ということを懇!々!と話してた。笑


ことの発端は、
御両家が実はもうそんなに若くない、
ってとこから始まりまして。笑


私が、

(南∀)>御両家でシャトルランとかしたらあたし間違いなく9位!!

って言いだして。

それに対しての、
紗英的シャトルランの結果予想は、

1位:まるコジ
2位:リナ氏
3位:陽菜さん

らしいです\(^O^)/笑


ほんで変顔やったらあたし間違いなく1位や言うたり。笑

ほしたらかよちゃんが
「じゃあもう来週ドーム前でシャトルランと変顔したらいいよ!!」
って。笑

それに対して紗英さんが冷静に、

(紗Д英)>多分、変顔は言われなくてもしてる。

ってwww
おっしゃる通りすぎてwww


ちなみに変顔バトルの紗英的予想は、
1位2位をリナ南が独占らしいです\(^O^)/!!
よしゃ!!!!笑


そしたら紗英がさ

(紗Д英)>どれ取っても1位にはなれそうにない私はどうしたら良いんだ!!

って言いだして。笑


何言ってんだよあんたにはダンスがあんじゃねーか!!
って励ましたのに、


(紗Д英>それもリナちゃんやろ!!

って言うし。笑

したらかよちゃんが、


「リナちゃんって最強なの?」


の一言\(^O^)/!!笑

まさかやで!!笑

でもあの人本当、笑いも出来るし、頭も良いし、運動好きやし、
苦手な所と言えば、食に関してくらいだね、
って結論に落ち着きました。笑


御両家センターバトルにどうしても勝ちたい紗英は、
「きゅうりか海老の早食い対決」
を入れて欲しいらしいです。笑
(※リナちゃんはきゅうりと海老が嫌いです。)


あー
昨日は楽しかった(*´∀`)!!笑

なんにせよガチバトしたい!!笑


戦おうぜ!!(シュッシュッ!!)


叩いて被って〜、
イス取りゲームの他に、

シャトルラン、笑
変顔、
きゅうりか海老の早食いに、笑
後何やったらおもろいかな〜(*´∀`)


昨日の夜からこんなんばっか考えてるww

幸せなやつやなぁv
あたし。笑
| | - | 22:58 | comments(3) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - | - |
DVD販売お願いしますね\(^o^)/
| 紗羅々 | 2012/11/07 9:38 AM |
朝から電車の中でニヤニヤ止まらんわ!!(笑)
きゅうりアカンかった!(笑)
しゃーない、海老にしようかな!(笑)
あ、トマトかミカンの大食いなら自信あるわ。

マジでシャトランやる気かwww
ウチワのビーチフラッグ、誰のウチワかでやる気変わるわ。
| 紗英 | 2012/11/06 7:00 AM |
あたしの最強説とか爆笑なんやけど!笑
かよさんの一言、1番笑った!笑
ちなみに、あたしキュウリは好きやで。←
シャトルランのCD職場でダビングできるかもやからやってみるw

手押し相撲も簡単にできるよ!
ぐるぐるバットをポスターで、ビーチフラッグをうちわでやるとか?笑
| りな | 2012/11/05 11:14 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE