Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< グッズが片付かない。 | main | 月曜日は夜更かさない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
うすだいだい
121104_2200~01.JPG
さ――――むいんじゃけど(;Д)!!!!


はわわわわわわ!!

こんなに!?
こんなに寒い!?

しかも明日雨とか言うし‥(;_;)

明日から仕事の制服冬服にするべきかな‥(;_;)
まだ頑張るれかな(;_;)


だってだってまだ11月なのにもう冬服着ちゃってたら、1月2月なんてどうやって耐えたらいいの\(^O^)/!!


さて。
もう明日は月曜日か。


‥まじで!!!!!!


気づかん振りしてたけど‥

‥まじで!!!!!!(@2回目)


やばいな―。
記録書かないとな―。

起きなきゃな理由それだけじゃないけど!!

だって22時からおしゃれイズム、水トちゃん出るんじゃもん(*´∀`)!!

見にゃいけん!!
見にゃいけん!!

水トちゃん大好き♪
水トちゃん可愛いぃ♪

アナウンサーさんでは、水トちゃんとカトパンが好き(*´∀`)!!

局違うけど!!笑

逆に私と同じ名前のあなうんさは苦手^^←

私は良い年こいたオバサンが自分を名前で呼ぶような女が大嫌いなの。笑
うふふ^^
許されるんはせいぜい就学前までだよー(´・ω・)


さて!
おしゃれイズム♪
おしゃれイズム♪


‥仕事も気が向いたらする。←
| | - | 22:01 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE