Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< おーなーかーがーすーいーたー | main | 看板息子やでィ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【お知らせですよ!】
‥いきなりですが。
以前私がボソッとblogでやりてぇなぁ,,,
と言ったあの事をみなさまご存知でしょうか‥。笑


そう!!
私が6/12付けの記事の中である夢をちらっと語ったのです!!笑


『史上最高の人数でeighter集合写真を撮ること*><*!!』




なんと!!!!


今回!!!!


なんと!!!!


今回!!!!


それが実現しちゃうそうですよ―――――――\(^O^)/!!!!



実現しちゃうそうってゆうかなんてゆうか、自分達企画なんですけれども。←


そんなわけで!!!!

御両家が企画します!!!!

その名も!!!!


【∞祭やで! eighter全員集合!!】


■場所■
京セラドーム大阪
6ゲート前

■日時■
8月8日
(※時間に関しましては、∞祭のイベントの詳細が出次第、随時発表致します。)

■参加条件■
eighter


■コメント■
来たる8月8日、
エイトにとっても大切な日、
エイターにとっても大切な日。
そんな記念日にeighterで集合写真を撮りませんか(*^^*)!!


イベントに参加される方、
イベントには参加出来ないけど会場に遊びに行く予定の方、
都合の良い方がいらっしゃいましたらぜひ参加してください(*^_^*)


詳しい情報や、
参加申込につきましては
こちらのblogからお願い致します!!







うん。
そんな感じ。(軽!)


いや!!
ほんとね!!
eighterで8月8日、
楽しく過ごす事が出来たらなって考えてます!!


イベントに
参加出来る人も
参加出来ない人も
こんな記念日、思い出に残したいじゃないですか><!!


そのためにも私も御両家も全力で考えてますので!!


参加したいなって方は
blogに飛んでお気軽にコメントで申し込んじゃってください(*^^*)!!


ほんとお気軽に!!笑
お友達と一緒にってのも大歓迎ですので
ぜひぜひお友達にも教えてあげてくださいね(*^^*)


楽しい1日を一緒に作って頂ける方はぜひぜひ!
お待ちしていますv


∞周年が
eightにとって
eighterにとって
素敵な1年になりますように(*^^*)!!



eighter/御両家所属

| | !お知らせ! | 20:00 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - | - | - |
くそー(>_<)
参加資格が満たされていないため
参加できないじゃないか!ww
そんな楽しそうなこと
ゥチも混じりたい!←
| ゆみ | 2012/06/20 9:13 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE