Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< ひょいよ!! | main | いてもうたろか!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
《年賀状企画ヤッちゃいます!》

さ〜!!
やってきました!!
年賀状の季節!!


去年と今年の感謝の気持ちを
お渡ししたいと思います(*^O^*)!!


去年は急遽喪中になってしまって送ることが出来ませんでした(´・ω・)

下さった方には
なんらかの形で送りますとかゆって1年が経っているのを知っていますでしょうか。←


いやほんと
ごめんなさいすみませんでした申し訳ありませんorz

なので去年送って下さった方には無条件で送らさせて頂きます。笑
いらんわっつっても無理矢理送りつけたるからな!!笑←

あ、でも逆に
今年喪中なんですって方は教えてください(>_<)
その場合
X'masカードとかにしようと思うので。笑


いつもここへ遊びに来て下さっている方への感謝祭(?)なので、
初めましての方も遠慮なくお気軽にどうぞ〜(*^O^*)!


そんなわけで
私から年賀状受け取ってやってもいいよ!!
って方は続きからどうぞ\(^O^)/!

そんなわけで!!
私から年賀状受け取ってやってもいいよ!!
って方は、

------------------------

件名:2012年度年賀状

〔樵
担当
リクエスト
ぜ蠹呂or郵送


------------------------


以上の必要事項を
記入の上、

green81800∞xxne.jp
(∞→@に変換)
(アドレス知ってる方は直メでも大丈夫です。)

にメールください\(^O^)/


[郵送希望]の方は、
上記事項に

ニ槎
住所

をプラスしてメールくださいませ\(^O^)/!


[手渡し希望]の方は
どの会場で受け取って頂けるかを書いて頂けたらありがたいです。
(私の出没会場はサイドバーの参戦予定を参照頂ければと思います。)


順次お返事していきたいと思いますので!!

質問もあれば上記のアドレスへどうぞ〜!


今年は頑張ります宣言!!笑


※12月15日をもって受付は締め切らさせて頂きます※

※それまでこの記事はTOPに置かさせて頂きます※

| | !お知らせ! | 00:08 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE