Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 映画館が好きやねん | main | バイタリティーこそ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆コメレス☆
111103_2144~01.JPG
今日買ったグリーンの服(*^O^*)!!



今季買った中で1番クリーンなグリーンな気がする(*´∀`)!!(ややこしいな)


これねー、
先月半ばくらいにママりんと買い物しよった時に見つけてたんやが、
どうしようどうしよう悩んで結局その時は買わんかったの(´・ω・)
お給料前やったし。
でもどうしても忘れられんくて
本日お嫁にもらいに行きましたヽ(*´∀`)ノ
でへへ。



そんなわけで今季買ったグリーンの服達〜v

111103_2155~01_Ed.JPG



スカート3枚、ワンピース2枚、トップス1枚

です\(^O^)/!!



家帰ってからはひたすら1人ファッションショーwww


もう今月やねんな〜思ったら、思わず自宅の廊下でスキップもするわな。←


楽しみっす\(^O^)/!


さて〜!!
明日行ったらまた休み!!

頑張るぞ!!
うをををを!!

金曜日‥長いんよな‥(;´∀`)

うっぷ。



後。


じゃない!!
コメレスです!!笑


遅くなってすみません><!!


◆紗英
◆紗羅々ちゃん
◆果鈴さん
↓↓↓↓↓↓↓
>>紗英
あ、12月かいな!!
来月かぁ(*´3`)
よう知ってはるわ。笑
前売りでも買ってみようかな。
どうしようかな。
せっかく元担当主演やし、古典好きやしな〜。笑
ちょんまげはあれは全国じゃなかったの??


届きました〜!
いやほんまソレ。笑
実家やねんから母親父親の目にも触れるんじゃけんwww

メインかいな!!笑
有り難く妄想させていただきますわ\(^O^)/←
ちょいちょいバックナンバー売ってるん見かける!!
しかもたちょころりの裸体あんあんばっかり!!(裸体て)

リラックマグッズありがとうv
仕事で使えそうなものばっかりで嬉しかったよ〜ヽ(*´∀`)ノ
リラックマじゃしv


うを!!
気づかれてる!!笑



>>紗羅々ちゃん
あんな番組初めて見たよ。笑
チャンネルぱらぱらしてちらっと初めて見る人は一瞬なんのこっちゃ分からんくなるよね。笑
現場にリポーターとか行ってもてるし。笑

世界史はあたしダメ!!
なんやろ!?
人の名前にしてもカタカナやし長いしで覚えられん!!(←やっぱバカ。笑)
カタカナになると横山さん症候群になる。
(※横山さん症候群=「ー」「ッ」が入る所が分からない)


今年の冬はなかなかかわゆぅグリーングッズがあってホクホクですヽ(*´∀`)ノ
今年は当たりよね!!

参戦コーデも考えて後はチケットが届くのを待つのみですわv笑

あたしも京セラ参戦はとりあえず31日しか予定ないけんなー(*´3`)!

御両家もみんな学生じゃなくなってしまったけん、中々揃いにくいとは思うけど(´・ω・)
まぁあたしは多分その辺をほっつき歩いてると思うので適当に捕まえてください\(^O^)/笑


ワッハッハーも良いんじゃけどね〜!!
あたしはやっかし好きやねん〜、のアシメッシュに勝てるものはないと思う!!!!笑



>>果鈴さん
おわーっ!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そして
お久しぶりです。笑


本当に会ってないよね?
最後に会ったのは‥
いつですかね。笑

今年は一応北海道以外は行くのでどこかの会場で会えたらと思います\(^O^)/!

ではでは〜!!







にっきどりょーちゃんお誕生日おめでとう!!
| | ☆コメレス☆ | 22:29 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE