Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 雨に打たれ 風に吹かれ | main | しーすー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆コメレス☆
ちゃお!! 
コメレスだぬん!!
遅くなってごめんチャイ。


◆ちえころ
◆紅ちゃん
◆ゆみ氏
◆リナ氏
↓↓↓↓↓↓

>>ちえころ
けど全くかっこいいお兄やんやなかったけん
オゴるだけオゴってもらって後は無視してる。笑
半ば強制的にアドレス交換したけどお礼だけ言って無視。笑
お礼するとこは大人の対応やなと思ってもう自分の中で満足してる。←最低やな。笑

アイラブ隆平ステッカー作ってどこに貼るねん!!笑
当落気になるねー(;´∀`)
とか言いながら当たってもないのに良いホテルないかな〜とか探しとるけどね。笑
せっかく行くなら旅行も兼ねて行きたいよね〜(*´∀`)!

ギルバート懐かしいな〜。笑
あたし1番乗りしたのとかギルバートが初めてやわ!笑
あたしは丈ちゃんに会えて、
ちえちゃんはマルちゃんに会えてであの日はお互い幸せやったな‥。(遠い目)
早よライブ行きたい!!



>>紅ちゃん
イナセンやでー!!!!
えー
紅ちゃんも行こうよ〜(´・ω・)!
ママ行くん!!笑
あほすき以来やな!!
挨拶せな!!←

あ、松竹って12月の頭からやってるん?
行ってないけん全然知らん!!笑

ギルバート懐かしいよね〜(*´∀`)!
ほんま、あたしが丈ちゃんにチョコ渡して丈ちゃんが中入った直後に紅ちゃん来たんやもん。笑
でもスタッフさんが受けとってくれて結果良かったよね(*´∀`)!笑



>>ゆみ氏
ほんまや!!!!笑
赤と青やん!!
え〜
どんなグリーンのワンピースかまた見してねヽ(*´∀`)ノ
ゆみちゃんとエイト行きたい(´・ω・)!



>>リナ氏
近キョリ終わったよー!!
結末だけ言うたら近キョリから遠キョリ恋愛になった感じですかね。←
くるぅるぅぎwww











さて。
週案書いて寝よかね!


今日朝8時に目が覚めてからとゆうものの眠たくてしゃーないのよ。笑
| | ☆コメレス☆ | 22:47 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE