Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< てゆうかみたいなまじでか | main | お芽め >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ねぇプリン、
ふへぇ〜いヽ(*´∀`)ノ


やっと金曜日だよ!!



つっかれた(;Д)!!



3連休→3連勤→3連休の後の通常通りの1週間じゃけめちゃくちゃ長く感じたわ(;´∀`)
はへはへ。


そんな感じで今日も相変わらず子ども同士のトラブルが多いのなんのって。



なんとかちゃんがおもちゃ貸してくれん〜


ごめんねゆうたのに許してくれん〜


おもちゃで叩いてきた〜





知らんっちゅーねん!!
みたいなことがほとんどじゃけど。笑


でも子ども達ってトラブル起きた時に先生に言うてくるんは、それを解決して欲しいからじゃなくって話を聞いて欲しいけん言うてくるんよね。

じゃけたいがい言うだけ言うておしまい!って去っていく子が多い。笑



けど、今日年長の男の子2人がずっと言い合いしよって。


片方は涙が出てきとるし。

なんやねんとか思いつつ(←)言い合いを聞いてみると、
涙が出てた男の子の方が、



『せんせえのおっぱいはおれのなんじゃけー、かってにさわるなー!!!!』

110930_2226~01.JPG

って怒ってた。笑



いやいやいやいや!!!!


誰のでもないわい!!!!笑


びっくりするわほんま!!!!笑



この2人がほんまにおっぱい星人でねー(;´∀`)

膝に乗ってきてはおっぱい触って、握って、顔入れてきて。


むふふvって顔して。←


ひどい時はあぐあぐして食べようとする時があるけんね。笑


お前大人やったら犯罪やぞ!!って事も子どもだったら許せれるけん不思議なもんよね。(人事)笑


そして意外と年長のお兄ちゃんが甘えんぼでおっぱい好きが多い。笑


だいたい抱っこって言ってくるんは年長さんじゃもんなぁ〜。笑



もう開き直って

『だってせんせえのおっぱいすきなんじゃもん〜〜〜〜!』

ってゆうてくるからもうこっちも好きにしてよ状態(;´∀`)


↑の涙が出た子は服のボタンまで外してくるけんタチが悪い。笑



先生きみの将来が心配(;Д)!!!!!!笑


しかもイケメンなだけに心配(;Д)!!!!!!笑



触りながら
『ここ(おっぱい)には何が入っとん〜?』
とか聞いてくるけん(;´∀`)


普通なら

『夢と希望が詰まってるのよ(キラーン!)』

とか冗談で返すけど、
(それもどうなんですか)
相手が子どもなので


『大人になったら分かるよ』

と、ごまかしておきました。←



そんな感じ。笑


なんか今日おっぱいネタしかなくてごめんね。笑


ソーリー(´∀`)!


さぁて!!
明日は何しよかな〜v



後!!!!
| | 日常 | 23:17 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE