Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< ちょっとしたアクシデント | main | てゆうかみたいなまじでか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
大きな声で叫ぼう
110928_2230~01.JPG
ちょっと明日は業者さんが来るんで片付けました。


おかげで部屋が広い広い。


その名も、

“とりあえず一晩じゃ片付けきれないから空いてる隣の部屋に全部押しこんじゃおうよ”大作戦\(^O^)/!!!!!!!!
(↑作戦名で内容丸分かり)


そんなわけだよ。←


ソファーも隣の空き部屋(プチ漫喫部屋)に押しこんだった。笑


なんか今日はどっと疲れた〜(;´Д`)


明日は車で行きまーっす!


車で行くと寄り道したくなる(てゆうかする)けんダメなんよな(;´Д`)!


ついついマクドとか31行ってしまう。(女子高生か。)


後!!
| | 日常 | 22:40 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE