Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 連休明けの月曜日。 | main | ちょっとしたアクシデント >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今日も1日お疲れ様でした
110927_1835~01.JPG
ダブルラテまいうーだよ!



今日も1日お疲れ様でしたー(;´Д`)

疲れた。疲れた。


今日は小さなトラブルもないし、ケガもないし、やらかしてもない1日でホッとした。笑


相変わらず子ども達が可愛いヽ(*´∀`)ノ


『全部の先生の中で大倉先生(仮)が1番好きぃー!!』


とか言ってくれるん(*´Д`)!!

新任にとっては1番嬉しい言葉ですv


あとビックリしたのが、


『世界で1番、パパと大倉先生(仮)が好き!!!!』

って言われた時ね。笑


ママは!!!!笑


とりあえず子ども相手に即座にツッコミ。笑


どうやらママは怒りんぼみたいで怖いんだって。笑


まぁあたしも小さい時はパパのが好きやったな〜。
ママは教育ママだったので同じようにやっぱり怖かったです。笑


あたし幼稚園〜小学校まではめちゃくちゃ出来る子やったん!!笑


自分で言っちゃうくらい!!!!笑


小学校入った時にはもう因数分解とかしてたんやで!!笑


塾で算数じゃなくて数学をやってたんです!!
いやまじで!!!!


数学に限っては小学校の時に広島県で3位で表彰されるくらい出来た子やったんですよ!!



…信じてないな?笑



まぁおかげで小さい時に脳使いすぎて今ではふやけてますけどね!!!(残念なお知らせ)



さ!!
今日のご飯は何かな!!←
| | 日常 | 18:59 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE