Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 続・今日の戦利品達! | main | 連休明けの月曜日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆コメレス☆
110925_2340~01.JPG
ほで近くの本屋に今月のPOPEYEが無くてさー。
わざわざ30分かけて大きい本屋に買いに行ったぜばかやろー。



これもな、
POPEYEパラパラしながら『どこかなー?♪』って見るんじゃけど
も、他のモデルさん達と見劣りしなさすぎて、たちょころりやと気づかん時あるからね。笑


だいたいいっつも『おぉ!これやった!』ってハッ!!とするパターン。笑


モデルさんに馴染みすぎ!!笑


そいやアイドルやった!!笑


ま、
それくらいかっこいいし美しいってことじゃけしょうがないよね〜ヽ(*´∀`)ノ


でへっ!!


亮ちゃんあんまかっこよくなった。(←担当以外は辛口)


基本前髪上げてる男子が好きくない。笑←


Wink upも写真は別にやったんやけど、よこちょの担当発言が貴重やな〜思て買ってしまった。笑


知ってるんや。笑
みたいな\(^O^)/


しかもシステムやったん?笑
あれ。


あたし昔からあんまり担当って言葉(システム?笑)好きじゃないんじゃけど、
なんか伝えるのに不自由じゃけどしても使ってしまうんよなー(´・ω・)
そう言った方が多分伝わるし、分かりやすいしね(´・ω・)



そして漫画も2冊購入★!
グッドの最新巻と近キョリの最終巻\(^O^)/!


グッドはね、
なんか社会人1年目の菜緒ちゃん(しかもクソ田舎の実家住み!!)にやたら共通・共感してしまって楽しく読んでるヽ(´∀`)ノ笑


近キョリはとうとう終わってしまったか(´;ω;)!!


終わり方はビミョかったけど最後まで先生にキュンキュラこいてしまいました。←



『生涯かけてお前が好きだよ』
ってあたしも言われたい!!!!



たちょころり―――(*´Д`)!!!!←



はわっ!!



そんなわけで1回さらっと読んだもののもいっかい読み直してお休みしたいと思います。



その前にいざコメレス!!!!
相変わらず遅くてすみませぬ。


◆紗羅々ちゃん
◆なおぴす
◆はぁちゃん
◆ゆっこ
◆ちえコジ
◆紗英
↓↓↓↓↓

>>紗羅々ちゃん
それより何より私はきゅーずもーるとかゆう所に行ったことがないよ/(^O^)\
あたしが卒業してから出来たんか?あれ?笑
そこもなんか曖昧。笑
あれって若い子が行くとこなん?(発言がオバハン)


意外とみんないくら好きやね!!笑
ちなみにあたしが食べたいんは固めのいくらですヽ(*´∀`)ノ←聞いてない
大阪なら頻繁に行くしね〜!!
予定が合えば行きたいよね★!



>>なおぴす
あんた!!
アメリカの家庭じゃないんじゃけ!!笑
ビバリーヒルズかあんたの家は!!笑

夜ご飯に、ご飯と納豆は許せてもマクドは許せんな!!(何基準)
そしてオムライスも!!笑



>>はぁちゃん
あ!!
そうなんや!!
ほな頑張って集めよかな〜ヽ(*´∀`)ノ
あたしの大好きなセブイレでリラックマキャンペーンやってくれたら1番良いんじゃけどな(*´3`)!!
でもこないだやっとポイントカード作ったしろーそんさんでも買い物するわ!!



>>ゆっこ
うわー!!
あの微妙なニュアンス分かってくれる!?笑
さすが刑務所一緒に出所しただけあるな!!←



>>ちえコジ
フロマージュめっちゃうますだた(*´Д`)
あたしチーズケーキはスフレ系のふんわりよりベイクド的なしっとり系が好きなんよ(*´Д`)!
そしてそれよりも好きなのが自分で作ったチーズケーキv
あれはうまい。←



>>紗英
なんかあんだけ言うてたんに結局ゴロゴロうだうだ3連休してしまいました。笑
前回の3連休でディズニー行く前はペリーのいくら丼が頭にあったんじゃけど、
あまりにも疲れすぎて疲れすぎて。笑
またうどんといくら丼はまたの機会にしましょう。笑
なんやったら帰りの新幹線で食べた海鮮ちらし美味しかったよね。←






さて!!
明日から仕事です!!

早いなぁ〜。笑
もう10月来るし、
コンサートもあっとゆうまにくるんやろな。笑

内輪も作らないかんしねぇ〜。
パッチは作りやすかったけん、アルバム出るまで待ってみようかな。
なんかネタ的なものが欲しい。笑

| | ☆コメレス☆ | 23:56 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | - | - |
近キョリ終わってしまったんかいな!!!!!!!
もう、信ちゃんとすばるの
「くるぅるぅぎ」が
聞けなくなったのね(´・ω・)

また見せてーv

ほいで、メールすればいい話やけど
アルバムやらダビングしたDVDやら
10月になったら送ります☆
10月の三連休は退屈せんぐらい送るので
そのつもりでよろしくヽ(´∀`*)/
| りな | 2011/09/26 12:27 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE