Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< シグサニアイ 18 | main | 力 +1 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
シグサニアイ 19
110821_1650~01.JPG
そんなわけでさよなら東京です(´;ω;)


明日からも当たり前に仕事なので早めに撤退(´;ω;)


ううううううううう!!


1週間くらい遊び倒したい(´;ω;)←


しっかし今回は本当、
新幹線代以外でたいしてお金使ってないな。笑
ホテル代もただみたいなもんやし。笑


でも!!
11月から始まるtourのために蓄えとかなね(`・ω・´)!!


むん!!


たちょころりは早く髪を伸ばしてねv


今日、リアルにあの髪型を見て夢じゃなかったことを再確認。←


もしtour始まってもあの髪型のままだったら
「金髪が良かったのに」内輪も作りかねんぞあたしは。笑



さて。
新幹線待ちます!
| | ∞遠征記∞ | 16:52 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:52 | - | - | - | - |
私は、とりあえず前髪が帰ってきたら
それでいいですwwwwww
今の髪型、世界史の先生と全く同じなんですwwww
それを私に伝えるために、学校の友達から
わざわざメールきましたwwwww
| 紗羅々 | 2011/08/22 5:17 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE