Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 現実へ帰りましょう。 | main | あきらめちゃだめだよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆コメレス☆



ふぇ――――――――――――――!!(何)





あ、お疲れ様です。
南です。


ん゛―――!!
帰ってきた!!
マイホーム!!


なんやゆうてやはし落ちつくのは落ちつくけどね。笑


それでも話し相手がおるのとおらんのとではちが―――う(Д)!!



へなへな。
そして部屋を片付けないといけない‥
のかな(;´∀`)?


まぁほんまにそうなるなら早めに連絡してちょー!!(>>心当たりのある人)
とか私信を飛ばしてみる。笑



さて。
夏休みやゆうのに頑張って働いてきたよ―って。

頑張ったよ―って。



美白だよ―って。
(言いたいだけ)



東京で買い物したやつとかupさせたいのになぁ(;Д)!!



時間ねぇ〜〜〜よ!!笑


も、やだ!!!!笑


明日は歯医者やし早よ帰ろ(;_;)



夏休みやしで先生方も心なしか早く帰ろうとしてるんよね。笑



さて!!
コメレスです!!



◆柚葉ちゃん
◆ゆっこ
◆ゆかち
◆紗英
◆紗羅々ちゃん
◆ちえころり

>>柚葉ちゃん
あたしも会場に行っただけで入ってはないんよーヽ(´∀`)ノ!
せっかく東京来とるし、雰囲気だけでも味わいに行こうかと思って会場に遊びに行っただけ♪笑
なんかあたしヤスには嫌われてるみたいで、ヤスの舞台は行った事ないんよね(;´∀`)笑
縁が無いみたいです。笑


おわわ!!
おめでとございますぅ!!
そしてわざわざ報告ありがとうございます!!

筆記試験も頑張ってくださいね(*^O^*)!
こんなポンコツでも免許持って車転がしてるんで大丈夫ですよ!!
頑張ってきてください!!



>>ゆっこ
いぇーす!!
お店の中はポスターだらけで、女の子だらけでした!!!!笑



>>ゆかちゃん
なんか似合ってるんやて!!笑
ゆうてヤス嫌いじゃないじゃろー?
内輪買っとったんじゃし!!笑



>>紗英
うん。
ただ、「多分お互いに必要以上に干渉せんよね。」
ってゆう結果にはなったけどね/(^O^)\笑



>>紗羅々ちゃん
うせやーん!!笑
バッチなんか特にアホみたいにあったで!!!!笑
あ、でも靴下はもうグリーンは無かったな(´・ω・)
逆にバッチはグリーンしか無かったけど。笑


凱旋て!!笑
そうですー♪
大阪戻ってましたv

隙と暇さえあれば
大阪に帰ろうとしてます。笑
淋しいのよー!!
結局みんな大阪におるし(;´Д`)!!
広島誰もおらんし何もないし‥。笑



>>ちえころり
しゃこって夏のものなんかね!?笑
しゃこだけで10貫は食べたよ(*´∀`)!!笑








マッサージに行きたい。(体バッキバキ)

| | ☆コメレス☆ | 23:29 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE