Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< ふたたび!! | main | F・T・O >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆コメレス☆

おこんにちわ。


3連休がウキウキすぎて寝れません。
南です。


の割には用意とかしてないけどね。
今から寝ても3時間くらいしか寝れんな(´3`)



本当にお待たせしました。
コメレスです‥。


もうほんと1ヶ月ほどしてなかったみたいで‥
すんません(;_;)


お前いつの話してんねんて感じですが許してやってください(;_;)



どぞ!!




◆紗英
◆リナ氏
◆はぁちゃん
◆ゆっこ
◆ちえころり
◆みくさん
◆紅ちゃん
◆柚葉ちゃん
◆有美ちゃん



↓↓↓↓↓↓

>>紗英
さえちゃん最近すごい甘えたで可愛いよ。(どんな情報)


え、リラックマの話とかしてた‥?笑
全ッ然記憶にない(;´∀`)笑
まぁその逆に覚えてないパターンがサプライズ感を演出してくれたし良しとしよう。←

土曜日仕事とか‥!!
お疲れ様です(;_;)

あ、育メンは見ました\(^O^)/

ヤギ当番て!!(爆笑)
牧場か!!

あたしほんまアホみたいに7up飲んでるわ。笑
辛口の炭酸やから余計に好きかも。




>>ちえころり
ほんましゃべりたい!!
何しゃべるとか用意しとるネタはなんて無いんじゃけど、
そんなもん皆無よね!!!!笑

定期入れってそんなに頻繁に変えたりせんよね(´・ω・)
なんか財布とか定期入れとか毎日使うような者を頻繁に変えるのって良くないってゆうし。




>>リナ
愚痴聞いてまじで〜(;Д)!!
大阪だったら絶対関係者おらんしおもっきそ(←)愚痴れそう。笑


あ!!!!
そうよ!!!!
ハチミツカフェ行きたいんよ〜ヽ(*´∀`)ノ!!
案内してくれ!!!!笑

DVDもほんまありがと!!笑
ジャニ勉を見てママりんがシャンプーハットの大ファンになってしまいましたwww




>>はぁちゃん
届いたよ〜v
ありがとうね(*^O^*)

ほんま今OTK活動が潤ってないけん、
すごいeighterが恋しくなりました(;_;)
はぁちゃんにも会いたいしね(;_;)
いつになるやらやね〜‥(;_;)
トラストの予定もないもんで、eighterに会えるんも当分先かしら(;_;)
早くわちゃころりしたいね(;_;)


お誕生日カード手作りなんすよ‥_| ̄|〇
ほんままだ作りはじめてないけんね。笑

ケーキはもらえん。笑
おやつは食べるけどね(*^_^*)!




>>ゆっこ
ほんま最近お金を払うことにためらいが無くなってきてね。←
迷うことがほとんど無くなってしまいました。笑
危険やな―‥。
これ。笑

ゆうても毎月お給料は積立しとるし、
平日はお金使うことないんよなー(*´3`)

逆に、大学時代はお金無いくせに毎日コンビニ行っとったのにね。笑




>>みくさん
心配おかけしました(;_;)!
今は体調は大丈夫です!
まだ慣れてない感じと
暑いのとイライラとで
変な反応が生まれたんだと思います。笑

今も仕事しとる時は
偏頭痛なったりでまだまだな感じですかね(´・ω・)
とりあえず早く慣れたいです!!笑

仕分け楽しかったです〜\(^O^)/
あのビンタするやつぜひボランティアでやらせて欲しい。←




>>紅ちゃん
ほんま試験はやらかした感満載やったけど無事に免許取れてほんまに良かったわヽ(*´∀`)ノ

広島でライブの時とかも車で行けたらいいな思てるんやけど、いかんせんあたしのが軽なんよな〜。笑
乗車人数に限りアリですわ(;´∀`)




>>柚葉ちゃん
試験も無事に合格して免許取れてから約1ヶ月が過ぎようとしてます(*^O^*)!!
バイパスや合流するとこにはまだまだてこずるけど、特にやらかした感じもなくなんとなく乗れてますv

柚葉ちゃんはどうですか!!
もう取れましたかー??



>>有美ちゃん
あたしあいふぉん買ったはいいけどネット用やからメールとかは
おもいっきりパカパカケータイの方を使ってる。笑

そもそも誰にも教えてないしな〜。笑







とりあえずしたいことは間に合った!!
とゆうか間に合わせた!!笑
やっつけ仕事でごめんヌ(´・ω・)



後!!

| | ☆コメレス☆ | 02:30 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE