Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< けど、簡単にはいかないのよ | main | 先生の教えのたまものです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆コメレス☆

そんなわけでコメレスです!!!!

ほんと毎度遅くてすみません(´;ω;)

お前いつの話だばかやろー覚えてねーよとか言わないで(´;ω;)!!←






◆紗羅々ちゃん
◆紗英
◆おかん
◆リナ氏
◆ちえころり
◆有美ちゃん
◆佳珍さん
↓↓↓↓↓

>>紗羅々ちゃん
椿くんいいよね(*>_<*)!
あのヤスコのことを名字で『沖さん』て呼ぶとこもなんとなくな萌えポイントなのです!!笑
あたし先に原作読んどって大好きな漫画だったけん、
しかもそれを素敵なキャスト揃いの人にやってもらえてで、
本当に大好きな作品なんよ〜(*>_<*)!
迷わずDVD-BOX買ったもんなぁ〜。笑

え!!
紗羅々ちゃん中1だった時のなん!?笑
ほほう‥
時も経ったもんやねぇ‥。笑
あたしが中1とかいつの話やろ‥。(遠い目)


二人の花の映像とかやばいよ!!笑
どんなドキュメンタリーよりも泣ける自信がある!!←

あぁ!!
そっか!!
ユニットはnotドームやもんね(´・ω・)
あれ省いたん間違いよねー(´・ω・)
あれこそ見たいのに(´・ω・)


紗羅々ちゃん、
ほんと御両家、御両家言うてくれてありがとね。笑
悪ノリに全力投球な団体ですみません(ノ∀`)笑




>>紗英
ニッポンは絶対黒衣装よねー!!!!
あたしnot半パン派やったしで尚更やわ。笑
そして内くんの白タートルが大好きな件\(^O^)/
白のタートルネックを着て良いんは、
内くんだけだと思ってます。←

mama loves MAMBO靴瓩辰舛穃匹ったよー(*>_<*)
こないだ掘り出したらパンフとか出てきてめっちゃ熟読してしまった。笑


そしてやっぱみんな意外とあのジャケット、デスクトップにしとんやな\(^O^)/笑
ジャケットごっこほんま楽しかったww
あの様子を誰かオフショットとして映像に残しといて欲しかったわ。笑
また良い風景とかあったらしようねww
あたし的にはシーの方で撮りたいwww



>>おかん
ほんま大学楽しかったよね〜(´;ω;)
無茶苦茶な時間割とか履修についてボロクソ言うとったけど、
今となっちゃそれでうだうだ言いよったんすら良い思い出やんな(´;ω;)笑

もうね、
朝起きて布団の中で
『あ〜どうしよ。今日何限から行こうかな〜』
とか考えよったんがめっちゃ懐かしいし、あの時間が欲しい!!笑
今はそんなん出来んもん(´;ω;)!!

ほんま、一応“先生”ってゆう肩書きがついとる人が言うことじゃないけどさ、
学校って遅刻したりサボったりすることが楽しいんよね(ノ∀`)笑
それが習慣づいてしまったりしたらよろしくないけど、
そんなんが出来るけん学校って楽しかったりするんだと思う。



>>リナ氏
そういえば、5月組本人不在誕生旅行や〜〜〜〜〜!!!!
言うときながらケーキの1つも食べんかったよね(ノ∀`)笑
またちゃんとお祝いしようね。笑

そしてちなみにはにかみオブリガードは5回しか聞いてません。(爆)




>>ちえころり
いつぞやは電話ありがとうね\(^O^)/!
まぁまた落ち着いたら広島来てよ〜!!
ってだし巻き目的かい!!笑

9月を楽しみにガンバロ!!
また電話しまーすヽ(´∀`)ノ



>>有美ちゃん
仕事し出したら何もかもが変わったよね(´・ω・)
余裕の2文字がほぼ無いwwww
あたしもほんと中身の無いblogしか書けんくなってねー‥。笑
色々迷うよ。笑
有美ちゃんも忙しいのに見にきてくれてありがとうね(*^_^*)!



>>佳珍さん
お久しぶりです!
すっかりコメレスが遅くなってすみません(;´∀`)

ほんと、中々会える機会がないですよねー。笑
多分私がエイト以外に中々足を運ばないのが理由の1つでもありそうですよね。笑
すみません(ノ∀`)

ついったーほんとビックリしました!!笑
ほんとにほぼ触ってないんですけど‥
(丈ちゃんのツイート見るために登録したもんで。笑)
よろしくです\(^O^)/












コメレス遅くなってすみませんでした(;´∀`)
これに懲りずにまたコメントしてやってください。。。
尋常じゃないくらい喜んでるんで。笑

| | ☆コメレス☆ | 23:06 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE