Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< そんなエリア | main | 今日が本当のみどりの日! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
20110516
110515_1929~01_Ed001.JPG



appy

irthday



Tadayoshi

    OKURA




1985.05.16

26th









お誕生日おめでとう!

たちょころり(*^O^*)!!



こうやってたちょころりのお誕生日をお祝いするのも何回目か分からんけど(笑)、
(8年?9年? それすら覚えてないとかごめんなさい。笑)
それでも今年もこうやって去年と同じように
おめでとうって言うことが出来てすごく幸せです(*^_^*)



だいすきすぎて
たまになんですきなんかとか
どこがすきなんだとか分からんくなったりするけど、


やっぱりヘタレな所、
おっきい声出したら裏返る所(笑)、
美味しそうにご飯食べとる姿、
思ったことは素直に口に出す所、
ぶりっこな所、
「んはっv」って笑う所、
おっきい口あけて笑う所、
たまに出る毒舌っぷり、
小悪魔っぽい所、
女子っぽい所、
ドラム叩いとる時、
歌声、
Webでの言葉・・・・・・・・


今ここじゃ書ききれんけど、まだまだいっぱいある!!
その全部ぜんぶぜーんぶがだいすきなのです(*^_^*)!!


エイトのみんなが大好きなんじゃけど、
気がついたら目で追ってしまったりするのは
やっぱりたちょころりだけなんだよぅ(*>_<*)!



最近はあたしに余裕がなくて、全然エイトにもたちょころりにも触れたブログになってないけど、
ちゃんと出てるのはチェックしとるし、見とるし、買っとるけんね!!笑


ただそれを見ただのここが良かっじゃなんじゃ書く前に、ぼへぼへして萌え(燃え)つきとるだけ。笑



相変わらず、
恥ずかしくて下の名前では呼べんけど(笑)、
今日だけは(*>_<*)!




25歳の忠義もだいすきでした。




26歳の忠義もだいすきです!!!!




金髪たちょころりに再び会えますようにv←どさくさ







Re;Re;Re;
大倉担/南

2011.05.16
| | anniversary | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE