Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
| main | 試し投稿〜〜。笑 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ただいまー!!
 
ようこそいらっしゃいましー\(^O^)/!

南でっす!! 知ってる人おひさ!! 知らん人ようこそ!! ありがとう!! 愛してる!! ここではあたしの日常のくだらんしょーもない事を
ツラツラ書き綴って自分の歴史の中に残してみようかなと!!
多分更新スタイルは前ブログとあんま変わらんと思います(・∀・)ノシ 質より量を重視してます。笑 いや、でもね。 これ、あたしの中ですごい重要なのよ。 自分の好きな人だったり、友達のブログなんかで
やっぱ更新の数が多ければ嬉しいのよね(*^^)! 写メなんか載っけられてたら更に嬉しいのだよ(*^^)! やから例えしょーもない事でも、短い記事になろうとも。 それは全部載せていこうかなと!! ええ!! まぁ質あっての量である事にはこした事ないけどさ。笑 でも、考えに考えた文章とかって伝わりにくいと思うのよ!! やから率直に!! 自分の感じたままを!! 例えばさ、 買い物なんかしとっても散々迷いに迷って、
結局一番最初に見たやつが良かったりする事とかあるじゃん?? あ、ごめん。 伝わりにくい??笑 例えん方が良かったな。笑 説得力なくてごめんて。笑 まぁようはインスピレーション大事って事ですよ\(^O^)/! さー 前振り長くなりましたが。笑 あっ タイトルはね、なんか友達とメールしてて、件名が Re:Re2:Re2:Re2:Re2… って結構長いメールのやり取りをしてて。 なんとなく気に入って。 これエエがな!!と。 そんなノリ。(どんな) なんか『2』は邪魔くさいけん取ったけど。笑 これからもよろしくです(*^^)! 今の時点では前みたいにいつやめるとか特に決めてないんでね。 長くお付き合いしてくださったらありがたき!!













じゃ!!



せーの!! 後v
 
| | !お知らせ! | 02:26 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:26 | - | - | - | - |
待ってたよ(ノд<。)゜。


待ってたよ(;Д;)!!


待ってた〜
。゜(゜´Д`゜)゜。



お帰り〜♪
南ちゃーん\(^O^)/

もうね私の暇つぶしには
南ちゃんの日記しか
ないと思ったの(*^ω^*)


毎日の南ちゃん★
たくさんお待ち
しております(/ ̄∀ ̄)/
| ゆみ | 2009/12/28 11:38 PM |
待ってました〜!!!
ちょくちょく見にくるけん頑張ってな\(^O^)/
| さおり | 2009/12/28 11:16 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE