Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 泣いていないか 泣いていないか 心配だ | main | ひらーくとーびらー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆コメレス☆
懐かしのスカ☆J引っ張り出してきました\(^O^)/笑


110423_2322~01.JPG
大型トラックの回!!!! これ見てる時、あたしもちろん免許持ってない時だったけど、 免許取りに行っとる今見るんとまた違いますわね〜ヽ(´∀`)ノ こん時のマルちゃんと同い年なんか!! あたし!!笑 まじかヲイ!! だってたちょころりが20歳!! 若い――!!!!!!笑 きゃんわぃいぃぃいいぃぃぃいぃ*><*!!!!!! でもむっっっっっちゃ太ってる!!!!!!!!笑 おもろい!!!!笑 デニムぱつぱつや!!!!笑 こん時あたし17歳‥? ‥あたしもあたしで若いな。笑 これ5年前なんやー。 はぁー。 こん時のよこちょとヤスくんのビジュがたまらなく好きなんよな〜!! とかなんとか思いながらコメレスでっす\(^O^)/!! ◆リナ氏 ◆ちえコジ ◆佳珍さん ◆紗羅々ちゃん ↓↓↓

>>リナ氏
満月ポンの存在は知っとるけど、あたし実は食べたことないんよねー。笑
食べようと思ったことないけん、広島でも売っとるんかどうかすら知らん!!!!笑

あ!!
分かる!!分かる!!笑
なんかディズニー行ってあえてなんも乗らずに買い物だけして帰ってみたいよな
\(^O^)/笑
ちょ、1回それで行ってみようやww
てゆうか、GWは人多いしホテルも高いけん嫌じゃけど、
どっかの土日ディズニー行かん?
5月にでもヽ(´∀`)ノ

とりあえず30日の買い物楽しみにしてる〜!!
学生の時とはワケが違うけんね。笑
財布と相談せんでいいとか幸せすぎる\(^O^)/!
今ならライブ発表されても余裕があるもん。笑



>>ちえコジ
楽しみ出来たし、
しばらくは映画を楽しみに仕事頑張ろうね(*´∀`)!!

ギルバート・グレイプを見てからますます、
俳優・丸山隆平が大好きになったけん、
このNEWSはほんまに嬉しかったわぁ!!
あたしもマルちゃんに負けんよう仕事+教習頑張るべ!!

公開日決まったらまた予定立てましょ(*´∀`)!!
大阪行きます故〜v



>>佳珍さん
覚えてますよ!!笑
こちらこそ私のこと覚えてますか!?笑
顔忘れてないですか??笑

あたしも地元に戻ってしまったので
黄色いSHOPに行くのすごい久しぶりなんですよ〜(*´∀`)!!
今までは平日に学校帰りに行ったりしてたんですけど、
これからは行こうと思っても土日にしか行けれないのがアレなんですよねー(´3`)!!

たちょころりメインの感想になっても良かったら書きますね〜!!笑

あ!!
まじですか!?笑
全然フォローしてもらって良いですよ\(^O^)/!!
ただ、最近全然ログインすらしていないので、
フォローしても何も良いことないですけど大丈夫ですか?笑
てゆうかよく見つけてくれましたね!!笑




>>紗羅々ちゃん
そうそう(*^^*)!!
新しい写真出たみたいなんで、ちょいと行ってこようかと思いますv
学校帰り10分で行けるとか素晴らしいね(Д)!!
あたし大学の時、難波まで40分くらいかかるけど、滑り込んで行ってたわ〜。笑











おっしゃ!!
今週4日間頑張ったらゴールデンなウイークやぁぁああぁぁ(*´∀`)!!


頑張んぞ!!!!

| | ☆コメレス☆ | 22:46 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | - | - |
お顔までしっかり覚えてます(ノ∀`)
お会いさせて頂いたのが去年の春の関ジュでしたよね?
あれからもう1年なんですね(゚∀゚ノ)ノ
なかなかお会いする機会がないのが残念です(´;ω;`)

まだ始めたばかりでわからないことだらけで、勉強のために色々飛んでたらたどり着きました(ノ∀`)笑
見つけた瞬間「おぉっ!」ってちょっとびっくりしました(笑)
早速フォローさせて頂きました、ありがとうございますv

写真の感想も楽しみにしています(*´ω`*)
| 佳珍 | 2011/04/25 7:34 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE