Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< コリラックマのスリッパ片方どっか行った。 | main | とりあえず.ウエット.ローション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆コメレス☆
ども。
ウインクキラーだけまだ見れてない南さんですけれども。


本編に満足してしまって、特典Diskのことどっかに行ってたよ。←


今から見ながら溜め込んでしまっているコメレスしますっ(>_<)
110417_1902~01.JPG
もうなんか本当すみません。笑 でもやっとこさ自分のパソコンがネット繋げるように設定してもらったので、
これからはこまめにコメレス出来る、といいな‥。(ぼんやり) なんかもう仕事以外でやること多い気がする。笑 雑誌の整理やら、 住所変更のお手紙やら、 今回不幸で年賀状出来んかったから、それのお返事のハガキも出したいし、 blogやみくしのプロフィール編集もせな。 図々しいことに、いつまでも「女子大生ですv」的なことになってるのでね。笑 後はHDDの整理に、 貯まった冒険JAPANのダビングに‥ やりたいこといっぱい\(^O^)/! まぁ多分仕事もやらにゃいけんことあるんじゃろうけど、
そんな切羽詰まってない/(^O^)\ やらないけんのにやれんことに関しては、昔から焦ったりせんのじゃけど、 やりたいのにやれんことに関しては、焦ったり切羽詰まったりするのです/(^O^)\ 逆だろってツッコミは聞かないフリだよ。← とりあえずせめて週案は書かにゃいけんからね。 それだけはやっとこーっと。(軽) さて。 とりあえずウインクキラー見ながらコメレスして週案じゃ><!! ◆紗英 ◆有美ちゃん ◆紅ちゃん ◆紗羅々ちゃん ◆リナ氏 ◆陽菜さん ◆ちひろさん ◆ちえコジ ◆ゆっこ ↓↓↓↓

>>紗英
ほんま安田鏡状態やで!!!!(→早よ会いたぁい)

ジャニ勉1週抜けてたんやな?
収録ん時、カメラがこっち向いてたんもあたし全く気づいてなくてさ、
ちえコジがわざわざ画面写メって送ってくれてさ。笑
あたし結構モロに写ってんな。笑
やってしまったわ。
超普通の格好だったのに。笑

とりあえず部会楽しみにしとくわな!!



>>有美ちゃん
有美ちゃん!!
頑張ろうね!!笑
ほんま毎日大変や思うけど!!
あたしもまだまだ慣れんことばっかりで、大変てゆうよりはしんどいの方がでか
いんじゃけど。笑
また寮生で集まったりしようね(*^O^*)!



>>紅ちゃん
ほんまややこしくてすいません/(^O^)\笑

「え!?どっち!?」
って顔されるのももう慣れたです。←

なんか自覚せにゃいけんのんかもしらんけど、
なーんかまだはっきりと社会人ってゆうのが分かってないみたいなのよね。笑
徐々にだとは思うけど、社会人1年目として頑張っていきます!!
またエイトやイナ戦関係で会いましょう\(^O^)/



>>紗羅々ちゃん
ほんまオールスターん時、たちょころり何してたんやろな。笑

あ!!
めちゃイケ録ったんや!!笑
ほんま究極の選択やったよね(;Д)!!


ほんまあの研修の時はツラかったよ〜。笑
動物界で1番怖いのって女子の大群やと思う!!←



>>リナ氏
あのディズニーのインディアンのやつこないだお母さんと見て大爆笑してやった
からな!!!!笑
元気出ん時や、
しんどい時はあれ見てテンションあげてます\(^O^)/笑

内輪の件はほんまにね。
呆れすぎて笑うよ。笑
何のつもりであの場所にいたんやろな。笑



>>陽菜さん
あたしもあの時初めてOSSANって書いたんちゃうかな。笑
このblogでOSSANって出てこんからね。笑

陽菜さんほんま忙しそうよね(´・ω・)
頑張りすぎなよ言うても頑張ってしまうと思うけど、頑張りすぎなよ(´・ω・)?

また次会う時にはいっぱい喋り倒しましょう!!



>>ちひろさん
そんなわけで準備でき次第、郵送させて頂きますね\(^O^)/!!

雑誌はほんま‥
溜め込んだらだめよね。笑
ファッション誌とかに載った時はもう買っているとこだけさっさと切ったほうがいいよね。笑
そのためだけに、
「あたしこんな系統ちゃうわ!!」
みたいな雑誌どんだけ買ったか。笑



>>ちえコジ
ご飯はね〜
やはしホテルやから美味しかったよ!!笑
しかし私はすでにトリキが恋しいぞ!!←

早よ会いたいっすー!!



>>ゆっこ
いや、さすがのあたしも女子の大群には勝たれへんかったわ!!!!笑
怖いよ!! そら!!笑
女子校、女子大出身のあたしが言うのもなんやけどさ!!笑 







さて!! 
お腹が空いたぞ!!笑

| | ☆コメレス☆ | 18:38 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:38 | - | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE