Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< みすじ! | main | 中心で何かが叫んだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆コメレス☆
平日は研修+教習
休日は教習!!


しんどいっ!!笑


研修始まってもう一週間以上が経つんじゃけど、
なぜか
爽やか・真面目
とゆう言葉をよく頂きます。 はい。 普段の私知ってる人ー。 ここ大爆笑のとこやで。← 真面目はまぁ!! 真面目はね!! こんなんでも根は真面目な子なんです。 それは許して下さい。 しかし爽やか!!!!笑 爽やかっていったい!!笑 昨日も疲れたのは疲れとるけど、 いろんな先生がいっぱい話しかけてくれたけん、 気持ち的にちょっと楽やったな〜(*^_^*)! 大学の話とか聞いてきてくれたりして嬉しかった〜v 4年間ほんま一瞬でしたって言うたらめっちゃ驚かれたよ。笑 あと、 資格3つ取ってるのも 「頑張ったんじゃねぇ!」 って、めっちゃ褒めてもらえた(*^O^*) フンフン(゜∇゜)♪ しかし肩凝った‥ 昨日ずーっと壁面やっとったんよ〜_| ̄|〇 私、4月の階段壁面担当でして(´;ω;) 楽しいけど、ずっとハサミ構えとるけん右肩がえらいことに。笑 他の先生らの部屋とかの壁面と雰囲気似てたり、カブったりしちゃいけんから、 各クラスの先生とか、掲示板担当の先生とかに確認して確認して確認して!!笑 でもなんやかんやで頑張ってます!!笑 やってるよあたし!! たちょころりも頑張ろう言うてるからあたしも頑張る!! クランクインおめでとう!! へなへな♪( ´▽`)←さっそく。笑 コメレスでぃす!! 遅くなってごめんなさい!! ◆ちえコジ ◆柚葉ちゃん ◆ゆっこ ◆紗英 ◆紅ちゃん ◆くうさん ◆はぁちゃん ◆ゆかち ↓↓↓↓↓↓

 

>>ちえコジ
や、あの〜
コメントも嬉しいんですけど、メールの返事も待ってます。笑



>>柚葉ちゃん
お〜〜〜〜!!
柚葉ちゃんも行ってるんですね〜(´;ω;)
あー
なんか同じ境遇の人がおるって嬉しい。笑

しんどいよね(´;ω;)!
しんどいよね(´;ω;)!
でも先輩先生やベテラン先生から
「これから荷物とか増えるじゃろうし、車のが楽よ!!」
って言われたんで早く取れるように頑張ります(´;ω;)
一緒に頑張りましょ!!

うわ!!
やっかしスカ☆J見ました!?笑
やっぱ見たくなりますよね〜?笑
あたしも見たいんですけど、まだ引っ越した時のままの段ボールに眠ってるんで
すよね‥。笑

あたしも早く免許と車欲しいですっ!!
松島様(玉木宏)がCMしてるマ●ダのデミオの黄緑のが!!笑



>>ゆっこ
ちょっと!!あたしも早よ見るわ!!笑



>>紗英
エンスト得意て!!
自慢すなよ!!笑

あたし挨拶なかったけんね!!笑
ほんま拍子抜け!!
スーツに着替えて言われたけんめっちゃドキドキしとったのに、
紹介だけでした/(^O^)\


やはし朝は早いししんどい部分はあるけどね(;´∀`)
ほんでまた田舎やから電車が早いんよ!!笑
8時からじゃけど、7:15にはもう近くの駅に着いてる状態で。笑
そっから歩いて10分もかからん距離やのに、
早よ着きすぎてもすることないから、めーっちゃ時間かけて歩いてる。笑
でもその後の電車に乗ったら8時には間に合わんとゆうなんとも残念な田舎事情
を物語ってるよ。←

おばぁちゃん‥。笑
流行の化粧って。笑
まぁおばぁちゃんら世代から見たら、あたしみたいなんはいわゆる“イマドキの
子”なんやろね。笑
みんな同じ顔に見えてるんやろなー(´∀`)笑


>>紅ちゃん
ジャニ勉はメールの通りでーす\(^O^)/
それにしてもジャニ勉がオンタイムで見れんくなったのがツライわ(´;ω;)

横山さん、ドラマなかったらプレイ時間やばいやろな!!笑う



>>くうさん
お祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)!
そして何よりまたここへ遊びにきて下さったのが嬉しいですv

ああいったコメントも中々頂かなかったりするので、
私は嬉しかったです(*^_^*)
こんな私にまさか相談してきてくれる人がいるなんて‥(*´Д`)!
ってちょっと感動しましたもん。笑


そして、コメント頂いたことにより、
くぅさんがご無事だったことが確認出来て何よりです。
無事な私達が出来ることといえば、
今、自分達が出来ること、やれることをするだけですよね。
関東では経済状況も悪いと聞きましたし、
まずは西日本が元気にならにゃいけんと思います!!
悲しい悲しい思うだけじゃ、何も出来ませんよね!!
それぞれが出来る小さな事もみんな集まれば大きな力にもなりますよね(*^_^*)!

コメント&応援ありがとうございます!
今、本当にナーバスなんでそう言っていただけて自信になります(*>_<*)

仕事もですが、まずは自分に出来ることから頑張っていこうと思ってます!
また遊びにきてくださいね(´∀`)!
待ってますv



>>はぁちゃん
お祝いありがと〜*><*!!
やっと仲良くなれたところで、はぁちゃんの地元を越えて広島まで戻ってきてし
まいました。笑
まぁでもね!
これからもライブにはガツガツ参戦するけん!!
また絡んでやってね*><*!!

ほんまはぁちゃんとの出会いは縁だと思います!!
この出会いに感謝しつつ、これからもよろしくして頂けたら、ありがとうと思い
ます\(^O^)/

おぉ!!
てゆうかアレよね。
飲みに行かな!!
え!!
あれ!!まだ飲めんのか!?笑



>>ゆかち
ジャニ勉の日はありがとー(*^O^*)!
たちょころりに会って熱出すとかあたしも乙女やな☆!←

久しぶりに見たたちょころりはキャワいかったです(´;ω;)
ほんま‥たちょころりしか見てなかったわ。笑
次、番協行けるのはいつになることやらヽ(´Д`)ノ










明日は研修も教習もなっしん\(^O^)/!
きゃほっ!!

| | ☆コメレス☆ | 23:49 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE