Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< おつかれっした! | main | 8チャン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆コメレス☆

香川に行きたい!




本場のうどんが食べたいのです。
南さんです。


あたし本当にうどんがすき!!(いきなり)



冷たいうどんが好きです。


でも釜玉うどんはもーっと好きです。←




どなたか。


一緒に香川へうどんを食べに行きませんか。



そんな感じでコメレスです。



◆紗羅々ちゃん
◆紗英
◆くぅさん
◆みくさん
◆ゆうさん
◆そらさん
↓↓↓


>>紗羅々ちゃん
もう1年経つんやで〜!!笑
ほんま早いよなぁ‥。
今年もな、
出来たらまた城ホ周りでお花見やりたいんやけど、
みんな研修やらなんやらがあるからなぁ‥(´・ω・)
まぁ最悪、GWにみんなが関ジュで盛り上がっとる横で、
御両家メンバーはブルーシート引いて勝手に盛り上がってると思います。笑


うん!
その調子ー!!笑
テストで100点取ることが絶対に良いこととは限らんよ。
これからの人生で長く付き合っていける仲間を見つけたり、
その仲間と楽しい時間を共有することのがあたしは大事やと思うな〜。
生きていくのに必要なのは知識じゃなくて知恵だって菊川怜さんも言っとったよ。(何の話)
勉強もほどほどにね\(^O^)/笑

南さんは、やりたい事に全力投球で勤しんでる10代を応援します!!←




>>紗英
ホワイトボード系はほんま楽しかった〜!!笑
やりよる時も楽しいけど、後で見ててもおもろいな!!笑っ
ほんままたやりたい(*^_^*)!!


ええやん。
髪の気。笑

強そうやん。笑




>>くぅさん
初めまして!
南です(*^_^*)
ブログ見て下さってるようで*><*!!
ありがとうございます〜!!

私も、
ライブに行きやすい、番協に行ける、地元(広島)では見れないテレビが見れる、
ってゆう同じような不純な(笑)動機で、大阪以外で就職すること、
最初は全然考えてなかったんです。
そして大学進学の際に大阪を選んだのも半分以上が上↑の理由です。笑

でも4回生になってそろそろ就職考えなあかんよなー、思った時に、
自分がつこうと考えてる職業の事をよく考えてみたんですね。

平日は絶対に休みなしの、
土日祝日が休み。

番協は行けんし、平日にライブがあっても行けない。
そしたら別にどこおったって一緒やん!!と思ったんですね。笑
そう考えたら特に大阪にこだわる理由がなくなって。笑

そして、
職業柄そんなに良いお給料がもらえるわけでもないし‥(^_^;)
家賃とか色々支出の事をリアルに考えたら中々厳しくなりそうやな、と。笑
社会人になってまで親に仕送りをもらうなんてことも絶対にしたくなかったし、
そこまで甘えてもいいのもせいぜい学生までやと思うし、
ましてや自分の意思と勝手で家を出てるわけですからね(^_^;)

本音言うたら、大学だって勝手に自分が出たくて出てるわけやし、
親に面倒見てもらってるのも違うんじゃない?って思うんです。

でもそれが出来なかったから、この4年間親に甘えてたんであって。
だったらそれを今度は返していくべきやと思うんです。
でも一人暮らししてそれをしながらの、貯金も中々難しそうやし、遊びたいのに遊べなくなりそう。
それこそライブに行きやすいからってこっちで就職すること選んでたはずやのに、
余裕なくて逆に行けんくなるんじゃないか!?とか色々考えたりして。笑

で、良いことに、←
うち、母親が今だに子離れしてない感じで。笑
ずっと就職は家戻っておいで言われてたんですね(・ω・)笑
それやったらもうお言葉に甘えちゃおー!と思いまして。笑
(結局甘えてるんですけど。笑)
で、とりあえず就活してみようと実家近くの幼稚園に電話してみて、
試験受けさしてもらったところ、ありがたい事に良い返事を頂いたんで、
ほんならま、ええか〜♪ってゆう軽いノリで決まった感じです。笑

まぁ結局、
4年間離れて暮らしてみて、
本当に!!親の有り難みってゆうのがヒシヒシと分かったので、
これからは恩返ししつつパパママと楽しく過ごそ〜!!
と思ったんが最終的な決め手ですかね(*^_^*)

何かキッカケがないと中々実家には戻りにくいものですし、
私は今回が良いタイミングなんじゃないかと思いました(*^_^*)!


なんか長い上になんの参考にならなくてすいません。笑
特に決め手があったわけじゃなくて、本当に「ま、いっか〜♪」って軽く決めた
感じです。笑

まぁただ、不便なのは本当に不便です!!笑
私の実家、本当に田舎なんで!!笑
近くに大きいCDショップも本屋さんもないんでね〜。笑
せがれの店のト●キも広島にはないし‥。←

今回はコメントありがとうございました!!
あまり参考にはならないと思うし、私自身もすごい適当に生きてる人間なので、
あぁコイツこんなこと言ってるわ〜ぐらいに聞き流して下さい(*^_^*)笑

また遊びに来てくださいねー!!
最後まで読んで下さってありがとうございました★!



>>みくさん
揚げもみじ食べられました!?
めっちゃ美味しいですよね*><*
なんかふと目に入って買ってみたんですけど、今思えば完全に呼ばれてたんだと
思うんです。笑




>>ゆうさん
おぉ!!
ゆうさんも行かれてたんですか!!
ありゃー!!
残念!!
結局、一昨年の忘年会以来お会いしてなかったんで、会いたかったですね!!
ゆうて夢の国で会うとか、ライブ会場で会うより遥かに難しいですよね。すいません。笑

フィルハーめっちゃ楽しかったですよね(*^O^*)!
最後のドナルドにはびっくりしました!!笑

体調は多分大丈夫です〜!
最近大学のお別れ会やったり旅行だったりでバタバタしてたんでその疲れと、
花粉症が重なっての体調不良だと思うんで。笑

まぁでも楽しいことしての疲れなんでね!!
全然ツラくはないです!!
ご心配かけてすみません!!
元気です\(^O^)/!




>>そらさん
お久しぶりですー!!
受験が終わったようで!!
お疲れ様です&おめでとうございます(*^O^*)!

ほんと学生のうちにしか出来ないこといっぱいしてください!!
私は絶対勉強しろとは言わないので。笑
その辺りはお姉さんや周りの大人の言うことをしっかり聞いてください。笑
遊ぶためのアドバイスならいくらでもするので!!笑

私も広島帰る前にそらさんに会いたかったですー(´・ω・)!
結局去年のお花見以来になってしまいましたね。笑
まぁこれからも変わらずライブには行く予定なので!!
てゆうか多分、今以上に行くと思うので。笑
会場で会った際にはよろしくお願いします\(^O^)/
また御両家の企画にも参加してくださいねv 






荷造りしよう!!

| | ☆コメレス☆ | 23:29 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE