Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 冬の紅葉 | main | めいくあーっぷ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
おひるごふぁん
110104_1250~01.JPG
ほんま飯ばっかやな!!
このブログ!!笑


ずっと入ってみたかったおうどん屋さんにおとんとやってきました\(^O^)/!


いつ見ても人並んでてさ〜(´・ω・)
今日も案の定並んでたんやけども。


釜玉うどん美味しかったわ〜(*´Д`)!



さて!
今からおとんの運転でドンキ連れてってもらいまーす\(^O^)/


買いたいもんいっぱいあるんだよなぁv

お年玉握りしめていってきます。笑

もぅさ、あたしお年玉もらえるん最後の年じゃんね。
じゃけんか、みんなすごい多めに入れてくれとって(´;ω;)

単純計算でエイトのライブ13回入れる。笑

ありがとうございますです(´;ω;)

春から精一杯お勤めに励みます(´;ω;)
| | !グルメ! | 13:15 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 13:15 | - | - | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE