Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 1/1 参戦服! | main | めがめが! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
1/1 参戦服!

そして!!
とどめの帽子だぁっ\(^O^)/!!

101229_0113~01_Ed.JPG



いぇす!!
いぇす!!

TOPOPです!!


そうです。
もうお気づきだとは思われですが、
1日は南さん、TOPOPのライブ衣装にて参戦予定でございます\(^O^)/!!


も〜〜〜〜
広島で初めてTOPOPを見て完全に心を奪われてしまいまして。笑


いつもならうちのジュニアに着せたい!!って思うとこなのですが。


今回はなんか我慢できず‥

わたしが着ちゃいますv笑


あ、ツバの裏も!!
ほれこのように!!


101229_0113~02_Ed.JPG


キャップは今回ネットで購入させて頂きましたー!


101223_1814~01_Ed.JPG

いやー
この季節だとさすがのWE●Oさんや、さん●ゅーまーとさんにもメッシュキャッ
プが無くてね(´・ω・)


で、青スパン買って。


キャップとかわたし最強に似合わんのですけど大丈夫ですかね。これね。笑

今日は以上でーす★!

あと、載せてないのは服だけかね?

むふふ。
お楽しみにv

後!!

| | ロケ地・衣装 | 22:39 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - | - | - |
お久しぶりです(^-^*)/
前に1度か…か、何度かコメントさせていただきました。
やはり、TOPOPの衣装!
布を買ってた時点で、もしかして!?と思ってました。
この衣装を着た、南さんにお会いしてみたかったです(・ω・)
行けないのが残念です(>_<)
| 柚葉 | 2010/12/31 3:27 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE