Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 昔懐かし | main | もんすたぁはんたぁ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
《新年企画ヤッちゃいます! ※募集は締め切りました※》

どぉ―も―!!

南です!!

えぇ!!
南です!!(分かってます)


もう12月ですね。

クリスマスですね。

お正月ですね。


とゆうことで。
久しぶりに!!

やッちゃいます!!


年賀状作っちゃいます!!


今年1年の感謝の気持ちを込めて送りたいと思います!!


南と年賀状交換してやってもいいぞばか野郎!ブタ野郎!!って方は続きからどうぞ
\(^O^)/


もちろん年賀状作るつもりないけどしゃーなしでもらったげるよ〜
って人もOKです(*^^)/


そんな方は続きからGo!Go!!


改めまして!
南です!!


今回、約2年ぶりに年賀状に試みる南でございます。笑


しかし!!
実家住まいじゃないので年末年始はどうしても諸々バタバタしてます。


なので‥
「遅れてもしゃーなしで受けとったるわv」
って人だけ★


「1日に届かんのだったらいいわー」
って人は今回はごめんなさい(´・ω・)

そして今まで全く絡んだ事のない方、面識のない方もごめんなさいです。



・お名前教えて頂ける方
・住所教えて頂ける方
・気長に待てる方


は、


◆名前(HN、本名)
◆担当
◆住所
◆リクエスト(誰がいい、誰×誰の組み合わせがいいetc,,)
◆交換or受けとり
◆なんか(←出たよ)


を書いて下記のアドレスにメール下さい\(^O^)/

t373o-8er∞xxne.jp
(∞→@に変えて下さい)
(アドレス知ってる方は直メでも大丈夫です。)


交換して頂ける方にのみ、こちらも

◆名前
◆住所

を記入して折り返しメールさせて頂きます。



・リクエストは詳しく書いて頂けるほど嬉しいです。 ・特にリクエストない方は金髪たちょころりの年賀状を強制的に送らさせて頂きます。笑 ・もちろんエイト以外でも受けつけてます。 ・質問もお気軽に上記のアドレス、または直メでどうぞ!! ◆直メ以外は全てブログにてお返事させて頂きます!! 気長に待っててね〜*><* ※12月16日をもって締め切らさせて頂きます※ ※それまでこの記事はTOPに置かさせて頂きます※

| | !お知らせ! | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE