Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< ∞UPPERS 内輪大公開! その弐。 | main | あいらぶぎんて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
∞UPPERS 内輪大公開! その参。
101126_2255~01_Ed.JPG
マック、ジャッキー、アーセナルです!!



この3つは‥特にてこずったりすることもなくスッと出来あがりました(*^^)//


唯一迷ったのはアーセナルのスペルが長かったことくらいかなぁ〜。




マックはリナ氏、
ジャッキーはゆかち、
アーセナルはあかねちゃんの所へ旅立って行きました(*^^)//



みんな喜んでくれて嬉しかった*><*!!


最初は広島参戦予定のあるちえコジと自分の分しか作ってなかったけど、
作るなら全員分作りたい!!と思って作ってしまいました。笑


しかも今回は今までと違ってカッティングシートも使ってもないし、
内輪の土台も画用紙も全て100均のもので、
しかも画用紙は学科柄たくさん家に常備してあるわけでして。笑


本っ当〜〜〜〜〜に安上がりな内輪でございます。笑


多分1本300円もかかってないの。笑


本当に安上がりなの。笑


ほんまに自己満のために作ったんじゃけど、意外と高評価でニンマリでございます。


でも残念ながら、もうフルで揃うことはないかなぁ〜(´・ω・)



以上!!
今ツアーの内輪の紹介でした*><*!!
| | a r t.... | 22:18 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE