Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< コラージュ!コラージュ! | main | ∞UPPERS 内輪大公開! その弐。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
∞UPPERS 内輪大公開! その壱。
101126_2253~01_Ed.JPG
ありがたい事に、
広島公演前に某ソーシャルワークネットサービスのあるコミュニティの方に、今回作成した内輪を載せた所、
たくさんの方からコメントとメッセージを頂いております(´;ω;)


そして広島の会場でも何組かに声かけて頂いたりしました(´;ω;)


去年PUZZLEツアーの時に作った顔内輪より確実にクオリティが探ったと思ってたのに、とっても嬉しいです(´;ω;)


ましてやこれまでも内輪作ってきたけど、内輪写メらして下さいなんて声かけられる事なんかなかったし‥(;Д)!!!!


eighterにそう言われるのって、実はメンバーにファンサもらうことよりずっとずっと嬉しかったりするのです。笑


だからもうちょっと自信持ってもいいのかなって。


改めてブログにも載せてみようという次第であります!!笑


これから行く会場にも持っていくので見かけた際にはぜひぜひお声かけてやってください(*^^)/!!


そんなわけで、まずは
ジョニー&エース内輪!!


ジョニーは私の元に、
エースは紗英の元に旅立って行きました\(^O^)/!
| | a r t.... | 21:56 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - | - | - |
大事にしてます*><*
これからの会場は、ショッピングバッグの外側にさせるように、ちゃんとショッピングバッグ持って行くわ!(笑)

いつもありがとう(*´ω`*)
南のウチワが気に入りすぎて、最近エイトのときに自分でウチワ作ってないことに気づいたよ(笑)
甘えないで、ちゃんと自分でやります/(^O^)\

南のウチワ、大好きよ(*´ω`)
| 紗英 | 2010/12/07 11:38 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE