Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< だって機械オンチなんだもん! | main | ダイダマン! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
心に愛 夜空にガッツポーズ
101206_1244~01.JPG
おはよーございまっす!!


昨日は通信聞いてすぐ爆睡したにょ。


ヤンマーだったけんあんま真面目に聞いてなかったかもね。←


うろ覚え。笑


そんなうろ覚えの中でもはっきし聞こえたし覚えてる信五プロアクティブのこの発言。


「大倉なんかすぐ死ぬて!!あんなヘラヘラしよって!!」


やかましいわ!
ゴリラが!!笑


このダラダラ生きるタイプが!!笑


「足痛いわぁ〜!!」
言ってそ〜〜〜〜〜!!笑


でもヤスくんも言いよったけど、ほんま笑うことって健康にいいけんね!!
笑おう\(^O^)/!


それと、にしやん(←久しぶりに言うた)の納豆のくだりじゃけどさ、
そんな唐揚げドカ食いしよる人にやぁやぁ言われたないよ!!!!笑


いや、私も唐揚げ好きじゃけど!!

でも納豆のその発言しとる人の気持ちも分かるもん!!


まぁ何ってまとめるとあたしは自分が作る唐揚げが1番すきです。←


後は某貴族の唐揚げが闇でウマフィスなの。


さてさて!!
今日はちょっくら早めの学校です!!


夕方から授業あるんじゃけど、久しく学食行ってないよねって事で学校でご飯食べるのだ\(^O^)/!


わほい!!


そしてそして写メですけど今週はイナ戦weekなので聞きまくってます★!


ずっとUPPERSばっか聞きよったけんね><!!


今週はイナ戦!!


シャッフルで聞いて1番に擦り傷流れてきたぜ!!


おうおう(´;ω;)!



後!!
| | 1800 | 12:55 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:55 | - | - | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE